人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂利蹴飛ばして走る12月。

砂利蹴飛ばして走る12月。_c0046340_16572942.jpg

まだまだ「紅葉フォト」を引きずっててスミマセン(^^ゞ
そうなんです、まだこれから京都へ行く予定があるので
まだまだ紅葉モードで参ります~(笑)。
てか、今がやっと見頃?!って感じなんですけど。(笑)


* * * * *
師走です。年賀状の用意をそろそろしないとな~。

昨日今日とたくさん睡眠とったら、頭スッキリんぐ~。(笑)
やっぱり、アタマが疲れていたのね。(汗;;)
スピロック、スピログ・カスタムへも久しぶりに更新。(爆)

* * * * *
今日から、我らがスピッツ、待望のワンマンツアーが始まりましたですよ♪
2005年の今頃が懐かしい~(遠い目;;)






こんなとき、ブログって便利やね。(笑)
2005年12月の自分のライブレポ読んで、感動が甦ってきた~;;

今となっては、ライヴに行くまでの期間がものすごく大事なことやなあと思うようになってきた。
ライヴに行けることに感謝しながら、私の中での初日である1月14日まで体調管理も気をつけつつ頑張ります!!

本日、さざなみOTRツアーの初日@川口リリア・メインホール。

ネットでお世話になってる、スピ友さんお二人が参戦されるので「どんなとこやろ?」と
ネットで調べたら、すんごいキレイなホールでびっくり。@@!
埼玉県川口市にあるんやね~!(驚)
埼玉と言えば、「さいたまスーパーアリーナ」もあるしめちゃ凄いやん?!( ̄m ̄;)!

地方もなかなかやるなー!って感じ。(失礼!・笑)

元々、コンサートっていうと、「○○文化会館」、「○○市民会館」、「○○厚生年金会館」が主流で、
古くからあるこの手のホールはすっかり年期が入っているんですよね~。
今じゃ、座席と座席との間隔も狭いなあと感じるし。

大阪では、由緒ある「フェスティバルホール」が来年の春から建て替えの為、しばらく休館。
なので、2月のOTR@大阪フェスティバルホールが、私が大フェスの勇姿を見る最後のチャンスなんですよね~;;

関西に古くからある、コンサートホールが姿を消すのはこれも時代の流れなのでしょう・・。
でも、やはり関西のコンサートホールが新しくなっていくことは喜ばしいことです。(^^♪
とりあえず、フェスのチケも確保できて良かった。

by clovernote | 2007-12-02 17:05 | ・スピッツ

<< 目で見て味を想像する。 楓。 >>