人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四の五の言わんでも。

なんだか月の影響か、イライラ過ごした一週間やった。
なので、エントリーを書いてもダークサイドなことばかりなので非公開にしてます。(苦笑)

ま、イライラの原因は仕事のことがメインですけどねー。

ここ2~3週間ほど、さざなみCDさえも聞くこともせず。
・・・あさってから待望のワンマンツアーがはじまると言うのに;;

○今年のカレンダーは、一瞬ええなあと思ったけど、結局買う気になれず。
○ツアーグッズが発表になってもムネときめかず。(汗。)
○新しいスピ本の表紙にも「物言い」を言いそうな自分が怖い。(苦笑)
まあ、表紙のデザインについてのあれやこれやは、本を読んでからにしますけど。何か意味があるはず。


なんなんだー、この欲求不満は!(=_=)

こういうときは、クチにチャックして冷静さを取り戻そう。やっとこ、明日・あさっては連休だ;;
ゆっくり休んだらココロも上向きになるやろか。。。

自己ベスト-2
小田和正 / / BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)

あ、小田さんの「自己ベスト2」買いにゆかねば。




☆。・* ☆。・* ☆。・*

・・・てなワケで、しばらくコメントオフにて失礼します。(ペコリ。)

by clovernote | 2007-11-30 22:23 | ・スピッツ

<< 楓。 疲れ果てた~。 >>