人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛にあふれた短い言葉を。

愛にあふれた短い言葉を。_c0046340_1811396.jpg


さむなったり、ぬくなったり・・この気候どう思います?(汗)


* * * * *
こんばんは☆
今日は週の中休み。朝からスピッツの「隼」を聴きながら家事をしていたChiharu☆です。
もう、めっちゃはかどる、はかどる。(^^ゞ

夏の過酷な時期を過ぎて、9月・10月の仕事はちょっと「楽」だったんですよね。汗
出勤日数も少なかったし;;そして、ご飯の「新米」でめっちゃ美味しかったしー(T▽T)

そのせいで、ウエイトが2キロ増なんですよ;;奥さんっ;;(^□^ ;)!アセアセ;;

で、年と共になぜかその「2キロ増のお肉」ってお腹周りにつくんですよねー;;(サイアク~!)
お陰で夫には「お母さんガエル」と言われる始末。。(-_-メ)ぬあに~!
でも、そう言ってくれるから(苦笑)、ヤバイなあ~と自覚できるんですよね。(^^;;;;;

これはもの凄くヤバイことなので、「さざなみOTR」までに元に戻しますよ!(有言実行!!!)

今の所、ご飯を「腹八分目」にすることと、毎日体重計に乗ってマス。。。( ̄m ̄;)!
徐々にですが、ゆるりと減ってきており。(・・・てことは、食べすぎやったんか?!汗。)


とにかく来年の1月まで頑張るのだっ!うっ・・・、その間、「お正月」があるけどサ・・・(-.-)

□今日のタイトル・・・放浪カモメはどこまでも / by スピッツ
いよいよ、明日は「さざなみOTR」の某イベンター先行の結果発表~!(-人-)祈☆

by clovernote | 2007-11-14 18:11 | ・スピッツ

<< 三連敗のち三連勝して。 食事のお供は。 >>