人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省と衣替え。

帰省と衣替え。_c0046340_17375744.jpg

大鳴門橋と淡路島の風車。
※画像をクリックすると拡大します。※


どもども。お久しぶりですー☆

長い間放置してしまったコメントのレスは、先ほど済ませましたです☆
コメントありがとうございました。<(_ _)>

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
先週は、実家で祖母の法事があったので3日間ほど帰省しておりました。
で、今回は妹とそのムスメ(もうすぐ三歳♪)も帰省してたので
大阪に戻ってきてからドッと疲れが出てしまいました。(苦笑)

三つ子のタマシイ百まで・・・
本当に、好奇心旺盛で何よりですわ~。(爆)
私は3日間一緒にいただけでグッタリなのに、妹は四六時中でしょーー;;
マサに「母の愛は強し」ですね☆
でも、いろんなことに興味を持って、それを「知ろうとする」様子が
幼児ながら「凄いなあ」と思った。
この時期のコドモってどの子もこんな感じなのでしょうか?!
他のコドモのことは知らないので、姪っ子は「天才ちゃうかー!」って思ったわ。(笑)

でも、姪っ子はホンマにかわいいー☆(和み~)
今年に入ってやっとしゃべり始めたので、さらにかわいさ倍増!!
幼児特有のしぐさとか、コトバ遣いに大ウケしまくりでございました。(T▽T)
でも、あれが姪っ子の「個性」なんやろうなあ。。。
これからもすくすくと育って欲しいです☆

そして、
久しぶりに写真を撮りましたが、姪っ子フォトのオンパレードなので、今回はブログにアップできませーん(笑)
妹からの御達しで、ブログ掲載は禁止ということで。(^_^;)
何かと訳わからん世の中なので、守るべき所は守ってやらんとね☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そして、日曜日にコメントのレスを張り切ってやろー♪と思ってたら、
なんと!インターネットが全くできない状態に。。。汗
土曜日の夜まで、サクサクとインターネットを出来てたんですが
日曜日の朝、突然、パソ3台共通信できない状態になり、
パソコンの不具合ではないので、N○Tに問い合わせたら
どうやら我がマンションの「フ◎ッツ光」の調子が悪かったようで;;
今朝、工事に来てもらってやーっとネットができるようになりました。(ほっ。)

なんていうか、田舎に帰っている間の「ネットができない環境」には何の不便も感じないんですが
自宅でパソが目の前にあるのにネットができないのは、めっちゃ退屈~><;;
もうご飯食べたら寝るしかない!・・みたいな。(爆)
でも、そのお陰で(?)やっと、「衣替え」ができたんですよね。( ̄m ̄;)!

最近は「衣替えのタイミング」って難しいよね。
だって、朝晩は冷え込むけど、昼間はまだ半袖でもオーゲー!って感じで。
太陽の光も未だにジリジリと強い光線発してるし!!
まだまだ日焼け対策実行中です~(>_<)

秋の優しい光はいずこへ・・・(涙)
コレってやっぱりオカシイと思う・・・(-_-;)温暖化~。。。

なので、半袖と長袖が整理タンスに同居するってことが困るんですよね;;
どちらか押入れになおさないとタンスの中はパンパンやもーん。。。

通勤時の服装は真冬の装備でも、
帰宅時は暖かいから薄手の上着を羽織るくらいで十分だし・・・(-_-;)

外出時の服装が今一番の悩みどころです。汗;;

by clovernote | 2007-10-22 17:56 | ・日々つれづれ

<< ささやく光。 秋ドラ、続々と。 >>