人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサに熱闘甲子園!

マサに熱闘甲子園!_c0046340_11584795.jpg
先週からの甲子園で繰り広げられている熱戦に(これぞマサに熱闘甲子園!!
毎日釘付けのChiharu☆です。

神戸にあるローカル局「サンテレビ」は、試合開始から終了まで放送するので
晩御飯の用意も早々に済ませ、
毎晩18時からバッドメガホン持ってTVの前でスタンバッテます。(笑)

試合が終わるのも21時半~22時くらいまでが多いので
もう、テレビの前での応援にもめっちゃチカラ入ります~~o(・_・;o)

点が入ったら、相手にも入れられて・・シーソーゲーム又は、追いかけっこという試合展開!
9回までどう転ぶのか全く予測できませーーん;;
JFKが登場するには、阪神が相手より多く点数を入れておかないといけないし。
7回からはさらに緊張感のある試合になっていきます・・・
every little thing every precious thing
LINDBERG / / テイチクエンタテインメント
←コレコレ!
9回表に、リンドバーグの曲が流れ始めたら球界きってのクローザー藤川投手の登場!
「♪エ~ブ、リル~シング・・・」渡瀬マキちゃんの歌声が甲子園に響き渡ります…☆.。.:*・°
初めて聴いたときは、なぜ甲子園にリンドバーグの曲が流れていたのか不思議だったけど
そのあと、藤川くんのテーマソングなんだということがわかりました♪♪

そして、このたび藤川くんのジャケ写ヴァージョンで再発されました~♪♪

4点差あったら安心してみてられるけど;;
1点差の場合はもうこっちもキンチョウして「野球の神様」に祈るのみ!><;;ひぃ~

しかし今のところ、野球の神様は我らが阪神タイガースに舞い降りているようです!

現在、対巨人戦2連勝で首位独走であります!!!!\(^o^)/

まだまだ試合はこれからも連日連夜行われるワケですが、、、
ひぃ~;;応援している私でもこんなに疲れるのに(爆)
当の選手たちはどれだけ疲労感漂っていることか~~(号泣)

そんな白熱するエエ試合を、毎晩魅せてくれてありがとうーー!
(・・・そして、やっぱり巨人は強くなくちゃね☆)
「伝統の一戦」にふさわしい、見ごたえの試合!ああ、甲子園でみたい~~~~(T_T)

こんな、エエ試合を毎晩見れて、野球好きで良かったと・・・とても幸せを感じております;;

もう、「優勝」の二文字しか見えてないですから!!(^^)v

by clovernote | 2007-09-19 11:31 | ・スポーツつれづれ

<< 暑さ寒さも。 買い出し。 >>