人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群青に埋まってく・・・

群青に埋まってく・・・_c0046340_13473276.jpg

【CAMERA:EOS Kiss Digital X / 花火】
去年は台風の影響で中止になったわが市の花火。
今年は無事に開催できました;;
思えば、去年はこの打ち上げ花火が見れなくてすごくショックだったんだけど、
ロックロック@泉大津フェニックスで、フィナーレに花火が打ち上げあられて
とても感動したのを思い出しました~。


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
どーも。お暑うございます~(´△`;)
マサに「うだるような暑さ」にまいりました~;;なので、パソする気力もなかったChiharu☆です。(-.-;;;;
なので、ブログのスキンをお盆休み限定で群青色にしてみました。(笑)

しかし、大阪ではめずらしく、雲ひとつない真っ青な空が続いて
スカイブルーをバックに、土手に咲いてる黄色いひまわりや、ピンクのサルスベリの花がきれいに映えて見えてます~。(和み~。。。)
猛暑の中でも、こんな光景をみているとホッとするひと時ですわん・・・☆

この猛暑日が続いたここ数日;;
仕事中も窯前で今まで以上に額から汗かきかき(滝汗)、イオンサプライ飲料+麦茶+砂糖入りの紅茶を毎日持っていってしっかり水分補給しておりますー☆☆

もう、髪の毛もびっしょりで;;(=_=;;
なんか、学生時代の部活(水泳)の後・・・みたいで懐かしい気もしますが・・・(笑)
でも、今の時代は「ひんやり汗拭きシート」なんていうものあったりして!
めっちゃ、気持ちよか~☆良いのが色色できてますね~!(笑)
大変、重宝しております♪♪

あと、毎晩「保冷剤」でアタマ冷やして寝ています;;カラダが熱いんで困ります;;
寝不足は真夏の暑さには堪えるんで、しっかり睡眠とらんとねー。

まだまだ今週も水曜日と日曜日以外は仕事なんですが・・・☆
それを乗り越えたら、私のちょっと遅めの夏休みが♪♪

今、スキマスイッチのベストアルバムがココロの避暑地です~(うぉ~和む~☆)
ロックロック@仙台へ思いを馳せております~。。。

グレイテスト・ヒッツ
スキマスイッチ / / BMG JAPAN
□今日のタイトル・・・マリンスノウ / by スキマスイッチ
を!ココにも「群青」のコトバが・・・(笑)
ワタシのお気に入りの「奏(かなで)」、「全力少年」が聴けてうれしい限りでありますが、
ワタシ的に「view」、「君の話」、「キレイだ」、大ヒットシングルの「ガラナ」、新たなスキマワールドを発見!
めっちゃかっこええわ~~~~(・∀・♪
歌詞のコトバ使いが、「何してだ!」、「そうはいかよ?」、「伝わないさ」、「ビビるじゃねえぞ!」、「終わねぇ」・・・ってな感じで
」の使い方が絶妙~!!\(^o^)/!
このコトバ使いがカラオケでも気持ちよく歌えるポイントですな~♪♪

うぅ、カラオケ行きたい~(ウズウズ。。。)

by clovernote | 2007-08-12 14:38 | ・日々つれづれ

<< 赤い灯台。 明日とか未来のことを 好きにな... >>