人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっきから、風が冷たい・・・

さっきから、風が冷たい・・・_c0046340_23442479.jpg

今日の大阪、雨降りの予報でしたが、昼間は結局雨降らず。
でも、夜になって遠くで稲光と雷鳴がゴロゴロ言うてます。。。

そうこうしてたら、ザーーーーーーーーーーー!!!!っという雨音。

雨上がりの今、ちょっと肌寒い風が吹いてます・・・☆

そして!
こちらとotologでのコメントありがとうです(謝々!)
6勤中、5勤終了!・・・あと明日一日残すのみとなりました・・・(涙。)
なのでレスはもう少しお待ちください・・・<(_ _)>☆

* * * * *
今日はくるり岸田日記に和み、
久しぶりのMステ出演に感動したChiharu☆です。
(※Mステ萌えポイントはotologにて後日反応。)

・・・こんなハッピーな気分のままでいたかったけど、
Mステ終わりに続いたテレ朝ドラマ「生徒諸君!」のあの番宣は何??
噂で聞いてたけど、ホンマ映像描写が最低。。。
(なんか、女優陣がかわいそう・・・)

21時過ぎてないので、まだコドモも起きてる時間のはず。(ま、今はそんなん関係ないのか。汗)
なのに、あんなシーンを番宣に使うとはさすがテレ朝。怒りを越えて情けない。
このドラマは噂に聞いてたので回避していたのに、「番宣」にヤラレてしまうとは;;
みなさんも不意に見せつけられる番宣にはくれぐれもお気をつけくださいまし。。。
だから、私は民放は見ないのですが;;たまに見るとこれやもんな。。。(凹。)

(それにしても、ナッキーって念願の教師になっても苦労しているんやねえ・・・;;)

あー;;お陰でもう気分がどんより。。。
まだ遠くで雷鳴が響いているので、今夜はカミナリの音を聞きながら寝るとします。

ほな。

by clovernote | 2007-06-08 23:59 | ・音楽つれづれ

<< フレーム切手。 燃えるようなアバンチュール。 >>