人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢えるよ、約束しなくても☆

また逢えるよ、約束しなくても☆_c0046340_1312086.jpg
どんよりとした「曇天模様」の日には、
あじさいとか花菖蒲の花が色鮮やかで、
それでいて涼しげでとても和みます~。
◎今日の一枚は、万博の「花菖蒲田」(2006年撮影)◎

* * * * *
最近、休みの日しかブログの更新ができません><;;
色色書くことがあるのに。。。

ということで、しばらくこんな調子です。

あ、そうそう。最近エキサイトさん、「つぶろぐ」が出来てから重々です;;
画像がちゃんと表示できない場合がありますー。。。

* * * * *
6月に入って、仕事の担当が製造補助に変わった(戻った?)ので、これから仕事中は「待ったナシ状態」!!
・・・で、窯前での作業は汗だくになるし、カラダもよく動かすことでウエイトダウンが見込めます。(にゃはは。笑)

昨日は久しぶりにクッキー生地の型抜きをしておりましたが、(ひとつひとつ手で型抜きしていきます。)えいっ!えいっ!という調子でやっていくと、なんかワタシ的にストレス解消になってるようで気持ちよかった。(苦笑!)
それに、今回は同期のパート主婦さんと同じなので、話も合うしとても頼りになるので言うことナシ。


マサムネが言っているように
風向きはいきなり変わることもある(by ルキンフォー)」ってマサにこのことだと思った。(涙。)



*
*
*
*
*
さて、今月はCDのリリースラッシュです。(◎_◎;)¥¥¥・・・

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)
ボン・ジョヴィ / / ユニバーサルインターナショナル

←6月13日にBON JOVIのニューアルバム「LOST HIGHWAY」が発売。


くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ
KREVA / / PONYCANYON INC

←翌週の20日はKREVA フィーチャリング草野マサムネ from SPITZのシングル(長っ)
「くればいいのに」が発売。


ワルツを踊れ Tanz Walzer
くるり / / Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

←そしてそして!さらに翌週の27日はくるりのニューアルバム「ワルツを踊れ」が発売~☆

ホンマに、オリコンチャート関連で<毎週水曜日>に発売やね。( ̄m ̄;)!
毎週、梅田のタワレコへはいけないので、くるりのアルバム発売日に「まとめ買い」やな。(笑)

このほか、そろそろ関西で開催される夏イベ等のチケットの先行発売がチラチラ出てきそう。
WEBはこまめにチェックせねば。

by clovernote | 2007-06-03 13:55 | ・日々つれづれ

<< ちょうちん。 6月。 >>