人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘヴィサウンドラヴ♪

ルキンフォー
スピッツ / / ユニバーサルJ

待望のスピッツ新曲「ルキンフォー」をフラゲ!!!!

ラジオで散々聴いてても、やっぱり「CDの音」と「はっきりとした歌詞の内容」を確認すると改めて感動が・・・☆
しかし、封を開けて最初に見たところは、歌詞カードの裏のクレジットの部分!

を!プロデューサーは亀田さんや!\(^o^)/
ミキシングエンジニアはまたまた高山さんや!!(#^.^#)

・・・と、こんなところを見てニヤニヤしてたワタシ☆(笑)

毎日、この曲からパワーをもらえそうな気がする・・・☆
↓以下、改めて思ったこと。。。(コチラは一般的な感想。)

>>マニアックなネタはスピロックにてアップしてます。(笑)






それにしても「疲れた目」って言ってたのかーー!( ̄m ̄;)!
「疲れたね」もしくは「突かれたね」(爆)って聞こえてました。。。(空耳アワ~♪)
こういうコトがあるので、やっぱり歌詞カードで確認しないとね。(苦笑!)

いや~聞けば聴くほど良いっす;;
マサムネの声、一時期はもう「ハイトーンヴォイスはでないのかな?」って思うくらい、高音がかすれ気味のように聞こえてたけど、
「ルキンフォー」は艶っぽくてキレイなハイトーン!!(感涙;;)

安心したーーー☆

今日はCDに続いて自宅で歌いまくりました!(笑)早くカラオケで歌いたい・・・♪♪

>>さらにマニアックな感想はコチラのエントリー1にて。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
「ラクガキ王国」も、ワタシ的に待ちに待ったサウンドです≧▽≦
バッキングの「ヘヴィなてんやわんや状態!!」の中にも、マイペースな「マサムネのクリアハイトーン」が中心に響いてる・・・。
マサに「これがスピッツサウンド」やもんね^^♪

ライブではどんなステージになるのか楽しみ・・・(^m^)


しかし、「ラクガキ王国」を聴いていると・・
必ず「とあるフレーズ(ていうか、とあるギターリフ。)」に来ると、ワタシの脳内では「ディープパープルのハイウェイスター」に切り変わってしまいます。(爆。)

楽曲的には全然違うんだけどねー。疾走感溢れる感じがなんかね。(^m^♪

>>さらにさらに、マニアックな感想はコチラのエントリー2にて。

by clovernote | 2007-04-17 23:46 | ・スピッツ

<< しっかり届いております。 ラヂオコメント。 >>