人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳鳴り。

耳鳴り。_c0046340_21445233.jpg

↑くるりファンのみなさまには御馴染みかと思われますが。(^m^)
四条烏丸の交差点っす!ヒントは「Tower of ~」のジャケ写。(笑)


* * * * *
今日は一日「耳鳴り」がしています。( ̄m ̄;)!
なんか、久しぶりの感覚なので気持ち悪いっす;;(涙)
いつもスピーカー前は「回避」してたので、耳鳴りはほとんど起こらないんですが
今回は狭い箱ゆえ、(それに音楽もハードロックゆえ。。。)
PAが耳に何度も「圧力」がかかったのでヤバイなぁと思いつつ・・・まぁ、仕方ないっすね。σ(^_^;)
楽しい思いをした後には・・・って感じ。(苦笑!)
それにしても、ホールでしか見たことなかったバンドが
あんなに近くに!!!!!!
やっぱり、ライヴハウスは最高っす☆☆

(しかし、あさってまでには治るかなぁ・・・汗。)







アースシェイカーのライヴは18年ぶりでした!(^_^;)
それも、念願の「京都磔磔」!!!!\(^o^)/ネ兄☆

すごく楽しくて、アットホームでもう最高でした!!!!!
18年前には考えられなかったこともできたしーーー!!!!

そう、ライヴ後、、、、
CDかDVDを買った人には「握手会」のチケがもらえまして!!
シャイカーのメンバーと握手することができました!!!!!!!\(^o^)/ばんざーい♪
ひぇ~@@!夢みたい~~~~~~;;号泣。

特に、特に!!!!
ドラマーのクドーと、ギターのシャラに私の思いを伝えられたことが嬉しくてね;;

握手会って始めての経験だったので、いざ、メンバーの人に何をお伝えしたらいいのか
さっぱりわからなかったのですが、
なんか、ひたすら「お疲れ様でした!お疲れ様でした!」って「仕事のつきあいかよ!」って
思うようなコトバしかかけられなくて・・・;;滝汗。

でも、クドーさんには
「クドーさんのツーバスが好きです!!!」とお伝えし(爆)
シャラさんには
「シャラさんがフライングVを持った姿が好きです!!!」とお伝えすることができました;;(T▽T);;;感涙;;;

もうね、「あふれる思い」を本人に伝えられるって凄いことですよーーー!!!!
18年の年月って、いろいろ変化するんですねぇ・・・(しみじみ;;)

これに味を占めたワタクシ・・・
(調子に乗って・・・)次の目標は、スピッツのドラマー・崎ちゃんに
「崎ちゃんの『みそか』のツーバスが好きです!!!!」って伝えたいな☆☆(あくまでも。。。)

by clovernote | 2007-03-22 22:36 | ・音楽つれづれ

<< いざ、出陣! 大阪春の陣。 >>