人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ!

さむっ!_c0046340_23492441.jpg


昨日とは一転、めちゃ寒い大阪です(・_・;))))
もう、ダウンジャケットを仕舞おうかと思ってたけど・・・やっぱりまだいりますなぁ。(苦笑。)
ワタリ鳥ともそろそろお別れかなぁと思ってたけど、近所の川原にはまだいました♪♪
オナガガモっていう顔が茶色のカモちん。毎朝、通勤時に和まされてます~(かわええ~;;)
いつもは顔がグリーンのマガモがおるのに、今年は茶色のカモですわ。
でも、それはまるで「置物」のようで・・・(笑)
集団で川面に浮かんでいる姿が愛らしいです。

* * * * *
さて、
いよいよ!我らがスピッツFC限定ライブツアーのチケットが届いてテンション上がってます↑↑
去年の9月に発表があって、やっとここまで来た!(笑)
なんやかんやとスピッツライブイベントを見ることが出来ている私ですが、やっぱりワンマンは嬉しい。
たくさんのスピッツサウンドを体感したいなぁ・・・☆

・・・って、その当日を待ち焦がれている間が一番楽しいです。(笑)

by clovernote | 2007-03-07 00:02 | ・スピッツ

<< 「天職」と「適職」 日曜日のお楽しみ。(パート2) >>