人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回ヒーリング

第8回ヒーリング_c0046340_15201526.jpg
こんにちは☆お疲れっす!!
今日は一週間のうちの唯一の「中休み」です。笑
そして夫も休み!朝起こさなくてもいいのでおもいっきり寝てました。笑。
* * * * *
昨日は仕事が終わってから友人のヒーラー、まりちゃんの所へ行ってきました。
まりちゃんの名刺を作ってあげたのでその納品と、もちろんヒーリングしてもらいに・・・☆(過去のヒーリングについてのエントリーは、カテゴリーの「ヒーリング」を選んでご覧ください。)
回数を重ねるごとにパワーアップしてるので、昨日もヒーリング後はほわぁ~とした感覚でした。
意識の一部をカラダから離れたところでヒーリングするので、終わったあとはカラダが動かないんですよね。マサにカラダがベッドに張り付いた状態。( ̄m ̄;)!
意識がカラダに降りてくるまで、ゆ~っくりカラダを動かしていくんです。でも、これがなかなか動かせなくてね。苦笑!私はたま~に「金縛り」にあう事があるんですが、それを解くより難しかったというか。(^_^;)

今日もまだほわ~としか感覚ですが、今回のヒーリング効果はまた後に私の中で少しづつ開花していくことでしょう。

* * * * *
そそ、前回から仕事終わりにいってるので、ヒーリングの後は夕食タイム。今回は第6回の時にランチを食べに行ったmarthaカフェへ。
コチラ♪
ディナータイムは初めてでした。
私は「そぼろとほうれん草の豆乳クリームソースのパスタ」をチョイス。
あと、「天然酵母のパン」と「フォカッチャ」と「シーザーサラダの温泉たまごのせ」をオーダー。
これは、まりちゃんと分け合っていただきました。
あ、最近はもうカメラなしです。爆。
食べるまでの撮影タイムがお店の人に悪くてね~苦笑。出されたものをアツアツのうちに食べてあげた方が良いよね?!f(^_^;)


* * * * *
それにしても、大阪市内の風景を見るとやっぱり懐かしい。。。(涙;;)
片道3車線の道路、高速道路の高架橋、広い歩道。。。マサに「大阪市内の風景やなあ」・・・って。
30年住んでた土地はやはり「故郷」と感じるようになるんやね。。。
それから、17時過ぎにまりちゃんのお宅に着いたのですが、夕日がとても大きくてキレイでした~。
それも川と橋と夕日という大阪市内ならでは光景は久しぶりに見てめっちゃ感動☆(T-T)
都会の中のゴミゴミした街だけど、長年済みなれた土地っていいなぁと思いました。

やっぱりたまには大阪市内へ出かけよう。。。

by clovernote | 2007-02-08 16:45 | ・ヒーリング

<< いよいよ!! 逃げ込めるいつのも小さな部屋。 >>