人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ルミナリエ2006

神戸ルミナリエ2006_c0046340_13143178.jpg

【EOS Kiss Digital X / 祈りの光@神戸市庁舎展望フロアより望む。】

キスデジユーザーの私としては、年末に「X」を入手できてとても嬉しいです・f(^_^;)
というのも、夫が本格的に趣味としてカメラを使うようになったので
ブッキングしたときに困ってしまって・汗。
でも、男性が趣味に走ると仕事が早いっ!!!(゚д゚)!!
あっという間にズームレンズや色々なフィルターやカメラカバンが揃ってしまいました・滝汗。
そうなると、撮影に行くのもすごい荷物になるんですよね・・・
限られた機材でいかに上手く撮影するかということを追求してた私ですが・苦笑。
でもまあ、軽量で持ち運びしやすいのが一番なので、
これからもカバンにそっと忍ばせられる範囲の機材で撮影していきたいと思います・( ̄m ̄;)!


* * * * *
>>キスデジ日和。に「神戸ルミナリエフォト」を25枚アップしました☆
去年は「人を入れ込み」~ので撮影していましたが、今回は人は構図から排除してしまった・汗。
なんか、そんな気分なのでした;;

何度も会場に足を運んでいあると、お気に入りの場所とか構図というのが決まってきて
お馴染みの写真になりつつありますが、ワタシ的にはコレがしっくりくるというか。
でも、今年は早い時間から行けたので、神戸市庁舎へも行けたし、周辺のお店もまだ開いていたので新しい視点の写真撮れた気がします。
ヴィトンのロゴはさすがに今回は撮りませんでしたケドね・笑。

by clovernote | 2006-12-24 13:31 | ・デジフォト

<< 確かにそうかもしれんっ!!(←... 冬休み。 >>