人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日。

あと一日。_c0046340_2013560.jpg

【大覚寺/嵯峨菊】

お疲れっす;;
寒いですね~。大阪はこの時期にしては珍しく雨が降ったりで・・・洗濯物が乾きまへん・汗。
明日も雨のようです・汗。

あー;;一週間、長かったよ;;やっと、明日一日行けば「6勤」終わる;;
つーかーれーたー><;;今日は一時間残業してきました・・・滝汗。パートなのにぃ・・・。
でも、なんか去年よりも今年は忙しいんですけど・・・@@!

景気、ええのん??

ま、でもうちのお菓子を買う方々は「セレブな人々」が多いので
景気が良いのは「セレブ社会」だけなのでしょう。

ええ、小市民には全く景気回復なんて実感ありませんから・・・(=_=)

* * * * *
昨夜はしんどくて、コトー先生見るのん忘れてたし・汗。
去年の今頃が懐かしいっす;;

スピッツのあまったれツアーの関西シリーズ真っ只中で!!
思わず、自分のレポ読み直してみた・爆。
これが、結構面白くてパソの前で笑ってしまいました・( ̄m ̄;)!
特に後半戦のZEPPレポ京都レポ。笑!

ていうかね、
コメントしてくださったスピ友さん達の妄想力&コメントにはもぉ感心しきり!!!≧▽≦さすがー☆
それにレスしている自分のコメントにも我ながら上手いなーと自画自賛・・・(#^.^#)
いやー、これが実際にお会いしてオフ会なんてできたらどうなるんでしょ!?笑。
一晩じゃ足りないなぁ、ゼッタイ☆☆

あぁ・・・(T_T)・・・あまったれ、面白かったなぁ~;;(遠い目)
早くスピッツのライブに行きたいっす;;

大股でギターを弾く、ロックなマサムネが早く見たい・・・…☆.。.:*・

何やら
来週のFM802のスペシャルウィークにスピがゲスト出演するみたいよ・笑!(スピ友さん情報♪>謝々!)
それを楽しみに明日一日がんばってきまーーーー☆

ほなっ!

by clovernote | 2006-12-08 20:26 | ・日々つれづれ

<< 怒涛の一週間。 お弁当。 >>