人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋深し。

・・・と言っても、真冬のような寒さでしたが・( ̄m ̄;)!

秋深し。_c0046340_18195257.jpg←紅葉もやっとこ色づきはじめました~♪
(@携帯カメラ)
再来週は、京都へ行く予定にしております~☆
その時まで、
紅葉の色づき具合に期待したいと思います!!(^^)

ま、京都は毎度のことでめちゃ混みだろうけど、
ここ2年は京都市内の紅葉を見てなかったので(俗に言う「紅葉の名所」・笑)久しぶりに、紅葉を楽しんでいる人混みの中に埋もれてこようと思います・笑。

* * * * *
今日は冬支度しておりました;;
エアコンのフィルターと、空気清浄機のフィルターの掃除・・・etc。
「毛布」もやっと出しましたー;;汗。
そして、ついに「こたつ」が登場!
しばらく「こたつが私の宇宙」ですっ☆笑。

そして、近所のジャ○コでニット帽(ポッカリした形でつば有りの♪)と、今流行のロングセーターを購入。
このロングセーター、私が着たらロングにならないのは何故っ?!(^^;)
今日まで「レジにて10%引き!!」だったのでラッキーでしたー☆☆

しかし、今週は最近できた、「イ○ン大日」に行く予定なので、その時に買いたいものもあるし、ちょっと我慢してみました・笑。

* * * * *
秋深し。_c0046340_18341334.jpg食料品売り場では、チロルのきなもちチョコ
袋入りが登場しておましたーーー@@!
これは嬉しいかも≧▽≦

コンビニで買うとき、レジまで5粒とか10粒って持っていきにくかったもんね・苦笑!
この袋入りはコンビにで売っているモノよりちょっと小さめ。
それで一袋10粒入りで99円でした☆(←ジャ○コの販売価格です)

寒くなると、晩ゴのメニューも鍋とかおでんになってます・(^_^;)
今晩は昨夜大量に作った「おでん」の2日目ヴァージョンっす☆

今日の大根は味が染みて美味しいやろうなあ・・・Y

ほなほな、
また明日から頑張りましょう♪

by clovernote | 2006-11-12 18:45 | ・日々つれづれ

<< マスクの向うのベースボール。 RainbowはKill th... >>