人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の日の出 すごいキレイだな。

おはようです♪昨日の天気とはうって変わって
こちら大阪は良いお天気です^^♪

そして、、、今朝はやっと、「マサ夢」見ましたー;;
ナイスタイミングやーん;;

今日から4連勤(日曜出勤アリ・汗)頑張れるっっすー・(ToT)))

↓最近、スピネタはPakilaに書いていたので、たまにはコチラに☆
(ま、あまり痛い話題ではないので・・・爆)

□今日のタイトル・・・けもの道 / スピッツ
未だにオリジナルの歌詞は聴いたことないのですが・笑。
でも、今「俺すべ」が脳内無限ループ中です・笑。




*
*
*
*
*

久しぶりに目覚めのよい朝でした;;ホンマに嬉しい;;;;

はやり、ライブでの夢ですが、
ライブ会場は私の高校時代の教室内。(←部活かよー・爆)
観客も高校時代の友人がいました!(懐かしい~~;;)
そして、「けもの道」のときに、マサムネが私が座っている座席の列に向かって歩きだしてきます。
前から順番にひとりずつ握手してますっ@@!
「もしや!!私も握手できるかも!!」ってドキがムネムネ☆☆
あの握手できる順番を待つのって、ホンマにドキドキですね~~~;;
自分は素通りされたらどうしようって;;(←だから、夢の中やろっ・(^□^;)笑)

で、ついに私の順番が;;

・・・無事握手できましただ~~~(ノ_<。)☆.。.:*・°

でも、手を離そうとしてもすごい粘着力で(爆)なかなか手が離れなかったっす・笑。
その後ろには私の高校時代の部活の友人がいて、なぜかデジカメでマサムネを撮ってます・笑。そのカメラに向かってマサムネがポーズとっているのがなぜか笑えた!!
素人からの撮影には同意しないというイメージがあるのでね・(^_^;)あはは。

そこで目が覚めましたY

また、今日から頑張るぞっー!(←単純なのだ・笑)

by clovernote | 2006-09-14 07:14 | ・スピッツ

<< 手紙。 悩んで 悩んで はじまるよ。 >>