人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んで 悩んで はじまるよ。

こんばんは☆
いやぁぁぁ・・・一夜明けて・・・☆
新しいパソに入れたHP作成ソフトの「ホームページビルダー」って他のHP作成ソフトでアップロードしてあるファイルをDLできるんですねーー;;感涙;;
ソフトが違うと、「互換性ってどうよ?!」ってな具合に謎が発生するワケで・・・
こういうことって「できるはずや!」と思ってたけれど、色色な不安要素があったので思い切りがつかずでした・汗。

しかし、長年お付き合いさせて頂いているスピ友さんからの「コトバ」で
霞んでいた道が開けましたよ!!>マサに魔法!!!
(※丁度「魔法のコトバ」のPVのはじめのところ、「どこでもドア」が開いたときのイメージ♪)

・・・そこからの作業は我ながらサクサクと早かったっす~~・(^^ゞ

ブログにて遠まわしですが・・・ご意見を伺いたくて書いてみましたが(爆)
ぶっちゃけた話、誰も何も教えてくれへんかったらどうしよう・・・と不安がありました・苦笑。

でも、
良かったーーー(ノ_<。)くーっ;;

大変お騒がせいたしましたがこれからもよろしくーーー☆☆

□今日のタイトル・・・みそか / SPITZ
ロックロック以降、また音楽を聴き始めています。
今、エントリーを投稿しながら「スーベニア」を聴いてました♪♪









9月に入ってはや10日が過ぎました・汗。

今月から、仕事が朝から出勤の為、朝6時起き;;(今までは8時起き・爆)
なので、めっちゃネムいっす~~~;;
もうね、午前中の仕事は頭が働かないっす・滝汗。
で、今まで朝食と昼食を兼ねて午前中に1食だけ食べる生活だったのに
朝起きて、朝食。
そして、職場で昼食・・・それも工場から業者に頼むお弁当なので
めっちゃ量が多くてお腹いっぱいに;;;;;
美味しいんだけどね~~(^_^;)ウエイトも増量しそうでコワイ~~~;;(゚д゚))))

満腹感がアリアリで、午後からの仕事もウツら~ウツら~としてしまい
もう仕事になりませんのです・(ToT)

でも、先週から焼き菓子の製造の仕事にも加わることになり、こちらはお菓子の生地との葛藤なので
寝ている場合じゃないんですよね・( ̄m ̄;)!
ガレットの生地に丸の金型で型抜きしたり、リーフパイの生地を鉄板に並べたり。
マサに時間との戦い;;
私にとっては目新しい仕事なので覚えるために頭を働かさないといけないし。

ま、そんなこんなで、マンネリ化してた仕事内容も変化ができてよかったです。

今は秋の収穫祭用のお菓子作りがメインなので
さつまいもとか、かぼちゃ、くり等のお菓子が出来上がってくるので
目にも楽しい仕事です・笑。

さつまいも!!
実家から「鳴門金時」送ってきてくれたけど、未だお菓子づくりに着手できず・汗。
手抜きに シンプルにふかし芋にして食べてます・(#^.^#)

by clovernote | 2006-09-12 18:18 | ・日々つれづれ

<< 大阪の日の出 すごいキレイだな。 でーけーたぁぁ;; >>