人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ~☆

きなこ~☆_c0046340_23192947.jpg
こんばんは☆本日2度目のエントリー☆

いえーい♪
今、スピッツのメンバーがハマっているという、
越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」を買ってきましただっ☆

普段、スナック菓子はほとんど買わないのでスーパーのお菓子売り場は素通りなのですが・苦笑。
今日は思い切ってスナック菓子の売り場を覗いたらありました~☆

文字通り、ふわっと溶ける口当たり。
「お餅」っていう食感はないけど、きなこの粉がサラッとついていて美味~♪♪
きな粉ってすぐベタベタするので加工するのが難しいのですが
そこはさすがの越後製菓!笑。

ま、スーパー、コンビニで見つけたら買ってみてー♪ヽ( ̄m ̄*)

チロルチョコの「きなこ餅味」といい、今お菓子ギョーカイはきなこブームですな☆

by clovernote | 2006-08-15 23:33 | ・日々つれづれ

<< そうめんは細いほど美味! "みちのく"... >>