人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもここにいるからね~♪

こんばんは☆本日2度目のエントリー♪

今日は久しぶりに夫と一緒の休日で、どこかへ行く予定もなかったので
11時までゆっくりネムれました~~~(^_^;;久しぶりにばくすいしたぁぁー;;

おかげで、風邪も治ったかも?!今日は鼻水があまり出てへんし♪♪

* * * * *
いつでもここにいるからね~♪_c0046340_22261349.jpgそろそろ、「ロックロック」の予習したいところ。お盆は何処へも行かないし・・・( ̄m ̄;)! 
でも、今一番聴いているのはやっぱ「くるり」かなぁ~♪

「まZEPPご飯ツアー」の予習をかねて☆


そして・・・
今日、やっとこMP3に「くるりベスト」と入れました。
あと、スピッツの「魔法のコトバ」&「シャララ」も~~~;;

これで、今のところMP3には
♪ベストオブくるり~Tower of Music Lover~Disc.1, Disc.2
♪スピッツ シングルコレクションCYCLE HIT 1991~1997
♪スピッツ シングルコレクションCYCLE HIT 1997~2005
♪スピッツ/スーベニア
♪スピッツ/色色衣
♪スピッツ/魔法のコトバ・シャララ
♪シングルC/W集・・・三日月ロック、リコリス、テクテク
♪クリスタル・メイヤーズ/外タレも時々聴きたくなるんよね・汗。

これだけ入ってます~☆

この夏はしばらくコレで乗り切れそうーーー♪

□今日のタイトル・・・魔女旅に出る / スピッツ
夏のバカンスに出かけられる人達をここでお見送りいたします~^^♪♪

by clovernote | 2006-08-10 22:29 | ・音楽つれづれ

<< 大粒の雨~すぐに上がるさ♪ ネームカード。 >>