人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらず 夏の花のままでいて。

ふぅ~;;今日は太陽が痛かったよ~(T▽T)
頬に当たる太陽が痛く感じるのって、海水浴の時でしか体験したことがないのですが・汗。
なぜ、都市部で・・・Why?

空気が重くてね~圧迫感?さえ感じました・汗。
みなさん、お疲れ様ですー;;

* * * * *
早速、RIJFの公式HPにアップされてる我らがスピッツの勇姿を見てきましただ・笑。

で、マサムネ・・・目が引きつってるんですが・・・汗。
・・・ってか、一昨年のM-onTVで見た時もそうだったけど、
RIJFでのマサムネの目が、なーんかキツネ目なんですよね・・・・汗。
せっかくのかっこええお顔が・・・><;;
暑さで顔が膨張しているのかな~( ̄m ̄;)!

フツーでは見たことないお顔なので、なんとも不思議なのです。。。
気のせいだったらいいのですが。

そして、速報のページを調子に乗ってスクロールしていったら、
セットリストの一部がわかってしまいました・苦笑!・・・ま、いいか!(^_^;)
知りたくない人はご注意を☆

* * * * *
OTは「ひとり股旅」だったのね~♪
ロクロク@泉大津フェニックスでも「ひとり股旅」なのかしらん?!
だとしたら、マサムネと「ふたり股旅」してほしい~・^^♪

□今日のタイトル・・・サンシャイン / スピッツ

by clovernote | 2006-08-05 21:54 | ・スピッツ

<< 魔法のコトバ・・・二人だけには... 猛暑、到来! >>