人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たくしてごめんね。

冷たくしてごめんね。_c0046340_1556592.jpg
どもです。
↑チビ・グラスホッパーが(と、いっても仮面ライダーじゃなく、ショウリョウバッタ・汗)
我が家の大葉の苗に住みついてしまいました・汗。マンション5階なのにWhy?

・・・というのも、帰省している間、この苗を頂いたパート先の奥様に預かってもらってたのです。
一戸建てなので、庭先においてもらっている間に住み着いたらしい。
そして、そのまま持って帰ってきてしまいました・汗。

まぁね、初めはちっちゃいし、かわいいし。
我らがスピッツゆかりの昆虫ですから嬉しかったのですが・・・。
こやつ、大葉を食う食う~~~~~(-_-;)
初めはすでに成長した大きい葉を食べてましたが
今は柔らかい“若い芽”を食べてるんですよー;;

めっちゃヤバイです。(←※この「ヤバイ」は「スゴイ」という意味ではありません。本来の意味で解釈願います(=_=))
チビグラスホッパーに食い荒らされてます;;今度は、大葉がかわいそうになってきた・(ToT)
いっちょまえに、大葉を食べながら「フン」までしてるんですよー@@!
ま、昆虫の観察になって面白いんですけどね・(^_^;)

2~3日、様子見で置いておきましたが、明日は通勤途中の土手に放してこようー。

* * * * *
そして、我らがスピッツの<夏イベグッズ>が発表されましたね♪
SPITZのロゴがメジャーリーグのロゴ風でしょうか??
そしてそして、リストバンドもありますっ;;>崎ちゃん、似合ってますね・笑。

Tシャツは、ピンクにしようと思います!!初めてピンク買うけど・笑。

でも、大阪はロックロックもあるんだよねー。
今年は10周年だから、梅ちゃんの顔かしらん?!苦笑。

□今日のタイトル・・・グラスポッパー / スピッツ

by clovernote | 2006-07-28 16:09 | ・日々つれづれ

<< 夏涼しく。 丘の向こうから羽のないかげろうが。 >>