人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pakila☆

どもです。
スピッツのオフィに行ってド肝抜かれました;;
ついにここにもSNSだよぉ~。

でも、名前の由来は、やっぱり木の「パキラ」ですって☆
ロゴもかわいいし、雰囲気もええ感じ。
大手SNSには、ちょっと個人的にニガテな雰囲気を感じて
お誘いを受けてもお断りしてたのですが・・・(^_^;)アセアセ。

昨日、夫がAsahi.comを読んでいて私に「mixiが3位やって。」って言うてきた。

5月の日本でのネット利用者の総利用時間が、「ヤフー」や「楽天市場」に次ぐ3位に入ったらしいっす。
すごい@@!!
今まで見させてもらっていたブログの更新が、急になくなったとこって多いもの・・・苦笑!

しかし、オフィに貼られているスピッツのアー写付き、Pakiraのバナーがかわいい・・・;;
ココに貼りたいっ・・・( ̄m ̄;)!

by clovernote | 2006-06-29 19:42 | ・スピッツ

<< アナタの為にチョウになって。 幸せは途切れなく続いております。 >>