人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎた恋のイメージに近いマーク。

どもです;;
昨日の雨は何処へやら。今日はスピ友のHテさんとおでかけ♪♪
曇天模様でしたが、涼しくて半袖で出かけた私は肌寒かったっす・汗。
でも、お昼過ぎから太陽も覗かせ、じめーっと暑くなってきました;;

* * * * *
やー、↑今日のタイトル、皆様ご存知の通り 我らがスピッツの名曲「歩きだせ、クローバー」からの
引用ですが、この「過ぎた恋のイメージに近い・・・」ってーー;;マサムネ氏のセンス、凄すぎ;;

そのドキがムネムネするこのマークのブランド、mottoのお財布をついに!!買いに行ってきましたー(#^.^#)♪

過ぎた恋のイメージに近いマーク。_c0046340_20353760.jpg←ジャーン!!

私が購入したのはこのタイプです。
この皮タイプは以前から「カバン」はあったらしいのですが、お客さんから財布のご要望もあったらしく、今回発売されたようですよ。
そして、この金具のクローバーにひと目ぼれY
そして、皮でしっかりした素材なのと以前に使っていた黄色の財布と模様が似ていたので即決めました( ̄m ̄*)




過ぎた恋のイメージに近いマーク。_c0046340_20405680.jpg
色はこっちの画像の方がそのまんま再現しています・汗。→→→
紙幣のとこが二つ折りで小銭入れは「がま口タイプ」です。その内側にもニクイ四葉のクローバーのモチーフが;;感涙;;
使い込むともっと皮に味わいが出てきそうなので、ちょっと渋めですが(苦笑)私はこれに決めました♪♪^^ 
>私信:Hお姐もいかがっすか?(笑)


過ぎた恋のイメージに近いマーク。_c0046340_22494820.jpgそして、
←Hテさんが購入されたのはコチラ♪(写メして頂きました・謝々!)
落ち着いた色のピンクで(和風っぽい)かわいいかったっす;;
ポーチっぽく見えるので、コレだけ持って「ちょっとお買い物」って時にいいかも♪
大ぶりの四葉のクローバーのモチーフがめっちゃかわいい・・・☆
Hテさんの雰囲気にぴったりでした♪




過ぎた恋のイメージに近いマーク。_c0046340_214364.jpgそして今回はこの袋に入れてもらって、
ハト目で封して、紐で手提げ部分を作ってましたねー!
かわいい・・・Y
思わずココロの中で 密かに自慢しながら帰ってきました・笑。

店内をしばらく見てましたが、カバンも欲っすい~~~(T_T)

ま、お店もすぐわかったので、そのうちまた行けるネA




* * * * * * * * *


過ぎた恋のイメージに近いマーク。_c0046340_21133762.jpg

そして♪
主婦って日頃、あまりおでかけできないんですよね。なので、つい出かける時に一度にいろんな所を廻ってしまうのですが・・・(^_^;)。
Hテさんから「せっかくなので<シャガール展>を見に行きませんか?」とお誘いを受け、天保山にあるサントリーミュージアムで開催されている「シャガール展」へも行ってきました☆
(※↑画像は、左が「海遊館」、右が天保山の「大観覧車」。)

シャガールの絵って始めて実物を見ましたが、キャンバスの中にたくさんのモチーフ(花束、牛、鶏、天使、ヴァイオリン等)が描かれていて、それは「色色衣」ってイメージ・・・要は「草野マサムネの世界」に通じてるのかな~という印象でした。(だから観にいったのですが・笑)
特に私がピン!と来た絵が「インスピレーション」という絵なのですが、
「画家というのは絵を描くとき、天使からインスピレーションを与えられる」というシャガールの考えがあるようで、天使が画家の頭に手をかざしている絵でありました・・・。

シャガールの絵を見に行ったものの、予習もせず、まして初めて見る絵ばかりだったので、
「私も何か感じ取れるコトがあるかな」・・・と内心ドキドキしながら行ったのですが(苦笑)、
行って良かったです;;
Hテさん、ありがとう☆

by clovernote | 2006-06-23 20:47 | ・日々つれづれ

<< 魔法のコトバ。 トリック。 >>