人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギのバイクで逃げ出そう。

ウサギのバイクで逃げ出そう。_c0046340_21542031.jpg

どもです。今朝は朝からええ大人がテンションヌ上がりまくりでスミマセンでした;;

ちょっと!!聴いてくださいっ;;
なんか、今年に入ってからチケ運に恵まれているChiharu☆です♪
・・・といっても自分のためのチケは相変わらず撃沈気味ですが・( ̄m ̄;)!
私は参戦しないんだけどお友達の為の協力チケット・笑。
今のところ2連勝っす☆☆
こーゆーこともあるんやね・・・^^♪
ナニワ友あれ、協力できて良かったっす;;

で、自分のチケ運??・・・まだまだ使い果たしてないよ・笑。
出し惜しみはしてないケド、ちゃんと吟味して振り分けてるからね・(^m^*)

* * * * *
梅雨・・・?!関西の梅雨ってどこ行きました??コレが梅雨の中休みでしょうか??
まだまだこれからってとこなのかなぁ。
なんか、梅雨前線が南に下りすぎてるんよね。これから上がってくるのかしら??
今年は季節が遅れてるから、7月に入ってからまとまった雨が降ったりして・・・んー;;滝汗;;
でも、洗濯物がきっちり乾くので嬉すぃ~~~^^
* * * * *
去年の今頃って、徳島ステイしていたわけですが、田舎におっただけあって色々な季節の花と出会えたんですよね♪♪

自転車で家と病院との往復していると、お家の玄関先に鉢植えで置かれていた百合の花。今が季節の花なんですよねー@@;;実はそれまで知らなかったんですよ・汗。
その百合の花が、今年も咲き始めて近所のお庭で咲き誇ってマス;;(懐かしい・・・。)

百合って色々な種類がありますよね。
7月に入ったら、野生のオニユリが咲き始めることでしょう。

そんなこんな、来月は父の誕生日月なのでちょっと帰省する予定。
妹も姪っ子とご来阪してから、いっしょに徳島入りします☆楽しみーー♪
元は妹もナニワっ子。大阪が恋しくなるみたい。友達もおるし・・・☆

でもー;;小さい子って何でも口に入れるので、大変なんよね・汗。
こまごました「オマケ類」を処分したり、夫のパソ関係のモノもちゃんとしまわないとね・(^_^;)

□今日のタイトル ・・・ ウサギのバイク / スピッツ

by clovernote | 2006-06-20 22:38 | ・日々つれづれ

<< ダ・ヴィンチ・コード。 運命の人?! >>