人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ集めた花 かかえて。

寄せ集めた花 かかえて。_c0046340_0272589.jpg

どもです☆
キスデジ日和。に、「あじさいフォト」50枚アップしました・( ̄m ̄;)!多すぎ;;

あじさいの花、すんごい種類が豊富で見ていて飽きなかったっす;;ほぇ~☆
森の中なので「森林浴」もできました;;

* * * * *
フォトログの方は、ほぼ月イチアップできております。
構図もお決まりになりつつありますが、
これがChiharu☆の構図だとフフッっ・・・と笑ってくださいまし。
ムービー出身ゆえ、どうしても背景にいろいろな「情報」を入れたがるんよねーー・苦笑。
アップからロングまで押さえないと気がすまないし・・・(^_^;)

そうそう、昔、大好きだった漫画、「Dr.スランプ」の作者さんも、
最初は「主人公のアラレちゃん」もフツーの中学生ぽいキャラだったけど、
背景に色々なキャラや風景を入れたくて、だんだんアラレちゃんが三頭身に縮んでしまった・・・
と言っておられたと記憶しております・苦笑!
私もそんな感じで撮ってる気がする♪

* * * * *
この日・・・実は「日本庭園の花しょうぶ園」にも行っておりました・(疲っ;;)
だってーー;;「花しょうぶ」も今が見頃・・・。
せっかくなので撮影してきましたが、やっぱり「2本立て」はしんどかったっす;;

その「花しょうぶ」フォトは近日公開☆☆☆



<花しょうぶフォト予告編>!!!!





寄せ集めた花 かかえて。_c0046340_0511057.jpg


寄せ集めた花 かかえて。_c0046340_0513259.jpg


寄せ集めた花 かかえて。_c0046340_0514867.jpg


寄せ集めた花 かかえて。_c0046340_05231.jpg

楽しそうに戯れる、ちょうちょ・・・☆
シャッタースピードを調整するヒマなく・・・汗。

by clovernote | 2006-06-14 00:56 | ・デジフォト

<< いつになっても晴れそうにない霧... 孤独な巻貝の外から。 >>