人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連敗のち三連勝して・・・

イェーイ!我らが阪神タイガース!!ソフトバンク・ホークスに2連勝でありますっ☆☆

トップの方では、何かと騒がしいのでありますが・汗。
でも、お金を動かす人って「儲ける」ことしか考えてないので
やはり・・・つい、「魔」が差してしまうのでしょうかね~。

ナニワ友あれ、
阪神タイガースがどうとかっていう話題が落ち着くようでよかったです;;;;
大阪で今、景気のイイ話って「タイガースの勝利☆」しかないからね・(;O;)

* * * * *
久々に見たソフトバンクの宗リン!!!!
なんか、ユニフォームのパンツの丈が「レギュラー丈」になってない??
私の記憶が正しければ・・・ロング丈だったはず!
WBCで共に戦ったイチローの影響??(ニヤ☆)

やー、でもその方がイイです☆かっこええーー。

パ・リーグの選手に多く見られる、ロングパンツ(それもすそがゆるゆる・汗)はなんかかっこ悪いと思います・・・(^_^;)
(この件につきましては、某M氏の意見も聞きたいところでありますが・・・笑。)

VIVA☆レギュラーパンツ!!

□今日のタイトル・・・さわって・変わって / スピッツ
イヤなことがあったときは
♪三連敗のち三連勝して・・・と思わず念じてしまいます・☆☆

by clovernote | 2006-06-03 22:15 | ・スポーツつれづれ

<< 自転車で スルリスルリとは行き... サンシャイン 寒い都会に降りても。 >>