人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き合ってる?絶対そう~!

引き合ってる?絶対そう~!_c0046340_22513060.jpg←コレ、造花です~~☆
でも、すんごい「バラ」らしく見える造花。ちっちゃいミニバラ風です・笑。
・・・100均じゃないっすよ・(^_^;)
これでも、造花の種類が多い雑貨屋さんで買ったので
結構なお値段したよなぁ・・・

ワタシのお気に入りなので台所の白い壁に飾ってます☆☆

本当は生花を飾れば良いのだけど、そこまでブルジョワな余裕はなく・・・汗。造花や自分で撮影した写真をプリントしたりして飾ってます・笑。

・・・ていうか、切花は枯れたときに捨てるのがなんかかわいそうで・・・;;
ろくに世話もちゃんとできないから、ついつい野に咲いている花の写真を撮って楽しんでいるんやろうな・>自分・苦笑。
土から生えているお花は生き生きとしてパワーがもらえますわ・・・☆

でも、たまにはめっちゃ長持ちする「ガーベラ」や「マーガレット」くらいは
部屋に飾りたい気持ちもあります。

* * * * *

今朝、目覚めた時はすんごい良いお天気やったのに、急に暗くなったと思いきや、どしゃぶりの雨!!!!
結局、洗濯しても室内干し・・・

が、しかしお昼からめっちゃ良いお天気なってきたのよ~~~(-_-;)わなわな・・・
はぁぁ、早く「こたつ布団」の洗濯をしたいです!!

明日、天気になーれっ!!・・・でも、朝から仕事だから明日もムリ・涙;;;;

□今日の一曲・・・さらばユニヴァース / スピッツ

ワタシ、相手にイメージを送るチャネリングはできるようですが、
相手から受信することはできないみたい・苦笑。
(夫はよくワタシからのイメージを受信してるそうです・( ̄m ̄*))
でも、何かひらめいたりイメージしたりする時って
誰からチャネリングを受信したってことのなのかも・・・?!

by clovernote | 2006-05-20 23:17 | ・日々つれづれ

<< ムチャ素直な気持ちで会いにゆきたい。 だから この雨上がれ~;; >>