人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の日。

初夏の日。_c0046340_053365.jpgどもです。
スッキリと空が晴れ渡った「初夏の日」でした☆☆

北摂の山も、ほんのり桜色の山から新緑のライトグリーンに変わってとっても綺麗です・・・☆こんな、フツウの毎日の中で見つけたもの・・・マサムネ氏に教えてあげたい!!
・・・と、そんなことを思う痛いファンです・汗。

今日、2つ目のエントリー・笑。パワー全開のChiharu☆です^^

しかし、、、今日はホンマに暑かった;;;;

「今の時期でこの暑さやったら、真夏はどうなんの~??」
・・・と、毎年同じことを言っている、職場のオバチャンたち・爆。>・・・って、私もやけど・( ̄m ̄;)!

20代の頃は、夏が待ち遠しく・・・
サザン、TUBEの音楽をお供に、海へキャンプ!素潜りして魚ウォッチング・・などなど。
コワイもんナシで突っ走ってたけど、今は<日焼け>がコワイです・σ(^_^;)

野外の夏フェスもコワイです・苦笑!

ライブハウスもんに行きたいっす。今年は夏フェス、いくつ行けるかな♪♪
去年からはじまった泉大津フェニックスでの"OTODAMA"!!
・・・野外だけど・苦笑!ま、9月にあるから、まだマシでした;;

今年はスピッツが出演しますように・・・☆

そして、FM802のイベント、「COLORS OF CHERRY」まであと二週間!!
ドキドキ・ワクワクです;;

□今日の一曲・・・渚 / スピッツ
今日は、ソフトバンクの「新垣 渚」投手のお誕生日だってーー☆笑。
マサムネ氏、お目当てのソフトバンクも交流戦・初戦を制しました・苦笑!


追記::
エネッチケー「サラリーマンNEO!!」
今日も爆笑~~~~(T▽T)
「サラリーマン体操」がツボすぎ;;;(くーっ、お腹イタイ;;)
エネッチケーの番組をパロっているところがグー♪私の笑いのツボです!!

はたらくおじさん、はらたくおじさん、こーんに~ち~は~♪

が、あるんだから、

仲間っ、仲間っ、な~か~ま~~~~♪もやってくれへんかな?(^_^;)

by clovernote | 2006-05-09 23:58 | ・日々つれづれ

<< 緑の日々。 ユニフォーム、今と昔。 >>