人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー・オブ・チェリー♪

うぉーーーーん;;
マサムネ氏、5月にご来阪~~~;;

マジ、ヤバイっすーーー!!!もう、びっくり!!@@;

毎朝、FM802を目覚ましにしてるんですが・・・☆
布団の中でぼけ~っと聴いてたら、ヒロTさんの告知!!!
Live SP "COLORS OF CHERRY"にマサムネがゲスト出演ってーーー\(^o^)/
◆FM802 × DoCoMo ACCESS! SPECIAL LIVE◆
COLORS OF CHERRY
2006.5.23@Osaka Nanba hatch

■出演アーティスト■
KAN、スキマスイッチ、つじあやの、BONNIE PINK!!!
<<ゲスト出演・・・草野マサムネ>>

そう、チェリーのカヴァーを歌っているアーティストですぅ~♪♪

朝からド肝抜かれて、大歓声を上げてしまいましたーー☆

それから、ドキがムネムネ・・・震える手で大阪のスピ友さんたちにメール♪
もーカラダに悪いわ・爆。

ちょっとクールダウンさせるために、普段はしない台所掃除をしたよ・(^_^;)
お陰でPIKA・PIKAになりました・苦笑!

“はちまるに”のリスナーで良かった・・・(感無量~;;)
私の「音楽生活」は“802”と共にあるのです・・・♪

ということで、おかげさまでチケ確保☆来月逢ってきます!!

KANちゃんとスキマさん達の音が聴けるので楽しみ♪♪
あやのちゃんが京都出身ってことは知ってたけど、
ボニーピンクさんも京都出身なのね~;;

by clovernote | 2006-04-22 11:30 | ・スピッツ

<< TAKOYAKI BON JOVI HAVE A... >>