人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら咲く。

さくら咲く。_c0046340_16101367.jpg


どもです♪
今日の大阪、めっちゃええお天気~~~~J
青空ヨシ!さくら満開!!≧▽≦

キスデジ持って、≪ひとり☆大撮影大会≫を決行しました!!!!(#^.^#)


....って言うても近所のさくら並木なんですが・笑。











只今画像ファイルを縮小できないので、ケータイフォトでご勘弁を・汗。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
さくら咲く。_c0046340_15434065.jpg今日の「京都の桜」は最高やったやろうなぁ・・・(只今、遠出自粛中・・・;;)
ç近所の本願寺別院っす。

なんか、「寺院と桜」だけでも京都っぽく見えるやろ?!笑。
ホンマに良いお天気でした~




さくら咲く。_c0046340_1548265.jpgそして、去年に引き続き、並木道の桜。
満開でした~!ベリーベスト♪♪
そうそう、去年の今日の日記を見たら、明日はようこちゃんとお弁当持ってお花見してました☆
やはり、今年も去年と同じくらいの時期に満開になったということで・笑。

今日は、「鉄腕アトム」のお誕生日♪♪
そして入学式・・・桜の咲き具合は丁度良かったね☆

明日は「花祭り」。お釈迦様のお誕生日です。



さくら咲く。_c0046340_15544443.jpg今回は、
去年の教訓から、花びらが影にならないように頑張って撮りましたー♪
もう、その出来具合に大満足で、早くアップしたいんやけど、
今、画像加工ソフト入っている「メインパソ」が使えなくってアップできません;;
しばしお待ちを。。。

自画自賛なんですが、ホンマにEOS Kiss Digitalってこんなに綺麗に撮れるんやー!って再認識;;
なので、早く見て欲しいっす・笑。



さくら咲く。_c0046340_164771.jpgそうそう!
今年は初めてまん丸「蜜だんご」を重そ~~に持ったミツバチに遭遇~!

ほんま、足に2つも抱えて重そうだったわ・・・笑。
あーやって、蜜集めしてるんやね・(^^)>かわええ~♪

花の写真を撮ってなかったら、こんな「ミクロの世界」に気がつかなかったよ。

by clovernote | 2006-04-07 16:13 | ・デジフォト

<< 春霞。 海でのはなし。 >>