人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天模様。

どもです。暖かくなったけど「曇天模様」の大阪です。
昨日のHEY×3スペシャル!!
TRF、久々に見たらかっこよかったぁ。。。よく、車で聴きましただ・(遠い目)
特に、スキー上まで行く車中でね・笑。(あー我が青春時代☆)
それと、シャ乱Qも復活してよかった;;
つんくの「ズルい女」を聴いたら、なんかバブルの頃のゴージャスな気分になってしまう・笑。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
やっとこれから「桜の見頃」を迎えようとしておりますが、なんだか、待たされ過ぎて
テンションヌ下がり気味のChiharu☆ですS

桜って、開花宣言から「一気」に咲いてくれるほうが、潔くって気持ちイイ感じがするのは私だけ?
人間って、こうやって昔から冬の間に蓄積された色色な膿を、春になって桜の開花と共に出してきたのかも。
それが、自然環境もおかしくなってきているから、人間の心もズレてきているような気がする。
ま、自然相手にあれこれ言うても仕方ないけど・D

でもね、楽しみにしてた徳島に行っても空振りで、、、そんで大阪もまだまだ5分咲きで、
満開まであとどれくらいやろかー?でも、いかんいかん;;
「自然」に振り回されてイライラしても仕方ないもんな。
ソメイヨシノ以外の八重桜が咲き誇る「大阪造幣局の桜の通り抜け」までも、まだまだ日があるから、
ま、ゆっくり待つとするか・J


曇天模様。_c0046340_14385295.jpg

相変わらず1991-1997を聴いてるけど、
「裸のままで」以降の曲からはソラで歌える自分がいます・¯

でも、「魔女旅」が今、良い感じに聞こえてマス・²

by clovernote | 2006-04-04 14:53 | ・デジフォト

<< チェリーのカヴァー☆ 風の音と小鳥のさえずり。 >>