人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい曲。

どもです。オリンピックはエネッチケー

毎晩、NHKの中継を観ております。
誓い
平原綾香 小林建樹 亀田誠治 沢田完 / ドリーミュージック

五輪テーマソング「平原 綾香さんの“誓い”」、めっちゃいい…☆
で!!@@♪この曲の編曲がスピッツのCDをプロデュースしたあの「亀田さん」なんすよ!!
ん~、ストリングスが綺麗なぁ~って思っていたら、やっぱりーっ(゜o゜)
亀田サンって、色々なアーティストとお仕事されているんですね♪

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
私がよく見てるのは、
7時半からの「オリンピック番組」なんですが、このオープニングが、「茶色の粉を振りかけて、指先で絵をかくアーティストの映像」なんです。(←イメージできるかしらん?)
この方、外国人の方だと思うんですが…ん~お名前が解らん;;汗。
以前は、CMに使われててその時から気になるアーティストさんなんです(*o*)
もう、凄いっす!
私も海岸など、砂場に行ったらつい、「絵」を描いてしまう人間なんですが(笑)あの「茶色の粉」はなんなんやろ…??コーヒーかと思ってみたり…苦笑。
色合いが良いのでとっても温かい絵です。.o・○
ちょっと調べてみなくては☆

by clovernote | 2006-02-16 23:03 | ・音楽つれづれ

<< 第5回 ヒーリング。 ネムい=_=。 >>