人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のち雨、時々雪。

今日は朝から雪が降ったり、雨が降ったり、また雪が降ったりの大阪です。
めっちゃ寒い~~~(T_T)
一日休みやったけど、こたつから出られへん;;寒いよー;;
全く何もする気なし・汗。春が来るのはいつなんでしょう…。

毎年スキーへ行ってた頃は、雪が降ったらワクワクして、はしゃいだりしてめっちゃ嬉しかったけど
今はそんな感動もなく、ただ寒いだけ・(-_-)
やっぱり、寒さを楽しむ為に「ウィンタースポーツを楽しむ」ことって大事ですね。
あちこちで大雪とか雪崩れのニュースで、スキー場へ行く人がキャンセルしてたようですが
よく考えたら、こんな上質の雪が振ることはスキー場にとってはありがたいことで。
雪不足よりかはマシなのかも。

週末は「トリノオリンピック」がいよいよ始まります。
気になるのにはスキーモーグルくらいかなぁー☆.。.:*・°
フィギュアスケートは、ワタシ的に出て欲しかった選手が出ていないのでとても残念なのですが
頑張って欲しいですね。

しかし、日本っていつの間にかスケート王国になってたのね~・汗。
雪のち雨、時々雪。_c0046340_17561028.jpg

昔は寒くてもこんな美しい景色を見る為にスキーへ行ってたんよね…☆

by clovernote | 2006-02-06 17:45 | ・スポーツつれづれ

<< モーグル。 関西の音楽事情、あれこれ。 >>