人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ~か~れ~たっ!!

今日は厄日??めっちゃ疲れた~(T_T)




*
*
*
*
*
相も変わらず、職場のKさん(40代後半のオバチャン)は我が道をゆく~~なんですわ・(怒っ!)
人の話を「聴かず」、先輩の作業の仕方を「見ず」で、「仕事の数をこなす」という事が無く、
今日の仕事を終えて帰って行きよった…汗。
で、私が注意するとムッ…っとされて、その辺のあるものゴミ箱などをバタン!バタン!!
音させるんですよ・(怖っ;;)
顔は「素」なのに、人間ってこういうときに「態度」に出るんよね・汗

初めてする仕事って先輩や上司に聴いたり、見たりして覚えますよね?
同じ仕事をしてて、私が30の事をしている間に、オバチャンはたったの4つ…汗。
最初はなかなか出来ないのはみーーんな同じ。
それでも限られた時間内に仕事をこなして行くという意識があれば、
ニガテな仕事も覚えて早く出来るようになると思うんですよね;;
それがKさんには不足していると思われ…。(-_-)

もう、私がこんな事言いはじめて何年経つやろ…。一年以上は軽~く経っているんですけど。
これやから、毎度同じ時給をもらってると思うと腹が立つんですわ。ヾ(ToT)))))

アノ人にはこんな気持ちは一生わからんやろな…。もう知らんわ。

by clovernote | 2006-01-31 19:33 | ・日々つれづれ

<< 二月です。 エキサイト、メンテのお知らせ。 >>