人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむーっ;;

さむーっ;;_c0046340_2065244.jpg

【EOS Kiss Digital* / 春の使者。】
花の構図、どセンターですんまそん・爆。大阪人としては、
なじみのある「天満宮」の紋(梅)をついイメージしてしまうんですわ・笑。
学問の神様、北野天満宮、大阪天満宮などなど。
この時期、受験生はあやかりたいお花になるかな?!


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ども。
あまりの寒さに室内でもニット帽(当然、先日買ったOTプロデュース・ニットキャップっす♪(^^)v)
をかぶっているChiharu☆です…。めっさぬくい~~。.o・○

本日、四国は愛媛県で「梅」の花が開花したのだそう!!きゃー♪
そういうニュースを聴くと、≪撮影☆魂≫がソワソワ…♪♪
大阪の梅の開花は2月上旬くらいやねー☆…寒さゆるむかな…汗。

毎年、同じ花を撮っているけど、その「美しい瞬間」をカメラに収めたい。
写真に残すコトで、全然知らなかった花の形やしくみが理解できるンよね。
花も生きている。花と対話しながら、その美しい瞬間をしっかり写真に残したいと思う今日この頃デス☆

by clovernote | 2006-01-25 20:24 | ・デジフォト

<< これも「冬眠」なのか?! プロフェッショナル~仕事の流儀~ >>