人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくゆる~く。

しばらくゆる~く。_c0046340_1395467.jpg

【EOS Kiss Digital / すいせん】
ぼちぼち、近所の土手のすいせんにもつぼみが見られるようになりました。
まだまだ寒い日が続きますが、早春の花からはパワーをもらえる気がします。


どもです。
スキンを「春仕様」に変更しました♪♪
画像の海は鳴門の海です…♪向こうに見える島は淡路島。
淡路島の東側の山の斜面には「水仙郷」が広がっています~(まだ行ったことないけど・苦笑)

しかし、またまた寒波到来!今朝、大阪も「粉雪」がチラチラ舞いました~!
ん~またしても、ココロの中で「♪こなぁ~ゆきぃ~!!」って歌ってしもうた。(ヤバイー><;;)

今月のメインイベントも終了し、ライブレポも全てアップして一つの「区切り」がついたって感じっす。(^^;)
次回のライブ予定は4月のBON JOVI JAPANツアー!!
それまで、ゆる~く更新しますm(_ _)m
その間、コメントを外させて頂くコトをお許しください。
何かございましたらサイトtopのゲスブ、メルフォよりどうぞ♪

「春」の嬉しい便り(←スピッツ・シングルコレクションの発売日♪)を心待ちにしながら
ココロもカラダも充電しまーす☆.。.:*・°


ほなっ!

by clovernote | 2006-01-23 13:29 | ・日々つれづれ

<< プロフェッショナル~仕事の流儀~ 1/20 奥田民生・Cheap... >>