人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は「戌年」なのに…

来年は「戌年」なのに…_c0046340_19442729.jpgいよいよ「師走」です!お大師さんも走るくらい忙しいっす・汗。
私もこの時期、職場では「お歳暮用」の商品を扱うので、いつも以上に神経が疲れます…汗。
それに、いよいよ怒濤のライブ月間!!爆。
いや~~、頑張りまっせ!!!(^^)/
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
来年の干支わんこなのに、我が家は喪中であります…。
4月に夫の祖母が亡くなったのです。(4月のエントリー参照。)

今年、年賀状を頂いたネットのお友達には、11月中旬に「喪中ハガキ」をお送りさせて頂きました。
そして、今年は新たに住所の交換をさせて頂いた方がたくさんいらっしゃいます。(ありがたや~。.o・○)
もしも私に年賀状をお送り下さる予定があった方(←ずうずうしい・汗)いらっしゃいましたら、こういう事情なので失礼させて頂きます…m(_ _)m

年賀状を書くのはしんどいけれど、来年はかわいい「わんこ」なので、いろんなパターンの年賀状を作りたかった気がするんですけどね~(^^;)
サイトのTopページで頑張ります・笑!(わんこと言えば、当然「スピッツ」。爆!素材あるかな~汗。)





。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
今年、我が家も友人、知人から「喪中ハガキ」を頂いたんですが、
御祖母様が亡くなられた御年が92歳~94歳の間に集中していました。
いや~女性は長生きですね~~!(ノ_;)大往生ですね!

by clovernote | 2005-12-01 20:03 | ・日々つれづれ

<< 来たーーー! 日本人のココロ。 >>