人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで参萬Hit!

どもです!
体調のほうはだいぶん良くなったので、仕事にも行ってます・汗。
ほんま、病気はキライ。。。しんどいし痛いもん。。。涙
その「しんどさ」がイヤなので、日頃から予防してるのに~!><
やっぱり、年齢的なものなんやろか~…。(凹)

おかげさまで参萬Hit!_c0046340_11271335.jpg話しは変わって、
本家サイトのTOPのカウンタがお陰様で参萬ヒットとなりました~!
(パチパチ!)
今まで、「年壱萬ヒット」だったのに、日記をブログに変更したことや、スピッツ関係ライブレポでサーチして飛んできてくださった方、サイトを通じて知り合いになった方が多くなったので、カウンタの進み具合がものすごく早かったっす・笑

管理人としては、やっぱりご訪問者数は気になる所でありますからね^^

来年の2月で当サイト丸三年を迎える前に、たくさんの方々にChiharu Note...*へ飛んで来て下さり本当にありがとうございました。m(_ _)m
これからも、自分の「色色想い」を発信したり、気の合う仲間との共有スペースになればなぁと思っております。これからもよろしく☆.。.:*・°

:*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:
ココロ温まるスピ友さんからの書き込み↓それとスピログ、本家サイトBBSへもありがとうです!!
レスをお待たせしてすみません・m(_ _)m 

by clovernote | 2005-11-18 11:39 | ・日々つれづれ

<< 錦秋?の京都へ。 しばらく休みます。 >>