人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像加工。

画像加工。_c0046340_8184340.jpg

【PENTAX Optio S50 / モネの睡蓮(ペイント加工)】
大塚国際美術館のモネの睡蓮をペンタで撮ったら、
花びらが絵の具で塗ったような質感になったので加工してみました。
枯れている箇所もちょこちょこ修正。

☆.・:★・.*:☆
今更ながら、「画像加工ソフト」を使っての「編集作業」にハマッた。爆
ヒガンバナの画像をいじくってたら、「こんなんもアリやんっっっ☆」と思って。

そのまんま見せる写真は「そのまんま」使って、「ちょっとこれは…(汗)」っていうのを
ちょこちょこ修正しながら加工するのも面白いかと…☆@@
…「自己流」やけどね…。(^^;)苦笑!

素材はたくさんあるので、しばらく遊んでみます☆

☆.・:★・.*:☆☆.・:★・.*:☆
話しは変わるけど、
なんと!「原☆巨人」誕生!!!@@ 2年前に阪神が優勝した年に辞任して、
それからまた阪神が優勝した年に「復☆活☆宣☆言!!」

あれだけ、スマートでクールな守備をしていたGの選手が
ぼてぼてな守備してた今年は見ていられなかった~。苦笑!

強いジャイアンツになって、強いタイガースと記憶に残るええ試合をして欲しいっす!!
Gの若大将!原監督、頑張ってなーー!!
(↑もう、「若大将」て歳でもないけど、いちおー昔からこう呼ばれてはったからね。笑)

by clovernote | 2005-10-06 08:32 | ・デジフォト

<< 世間話しなど。 久しぶりに。 >>