人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの民放。

久しぶりの民放。_c0046340_8412870.gif
本日、「とくばん」18:55~にBON JOVI が出演しました♪♪

仕事から帰ってきてからTVの前にかじりつき…爆。

ワタシ的にはBJが出演する部分だけ録画したいからです。(^^;)
久々のジョン達…かっこええ~。.o・○
実は昨晩、昔、むか~し、CXの「夜のヒットスタジオ・デラックス」に出演したときのBJのビデオを出してきて見てたんです♪アルバム「NEY JERSEY」の頃で「BORN TO BE MY BABY」を口パクで披露してくれてた…笑。(エレキ、アンプに繋がってないし。苦笑!)

当時の夜ヒット出演者も豪華(?)で、トシちゃん、ハウンド・ドッグ、プリプリ、男闘呼組…爆。
やたら、ミュージシャンの髪の毛が黒いですーー!!!今ではありえん…苦笑。
バブルの頃だから、80年代も終わりの頃ですな~…。
そんな頃のジョンを見ていたので、
今日のジョンは、すっかりオトナの香り&セクスィ~でございました!!!(゜ρ゜) 萌~!
番組の最後の最後に「HAVE A NICE DAY」を歌うBJが観れました…(T∇T)
(…そして、今日も口パク…汗。だって、「外タレ」だもんね~(^^;))

早く、JAPANツアーが待ち遠しい!!!!!!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
でも、久々に民放見たら新鮮ですわ~☆何が新鮮かと言うと…CM!!
いや~ipod-nanoのCM見ました@@めっちゃ薄い~~~ ☆・∴・∵‥
アレだったらワタシも欲しいかも…♪♪

それから、コレ!!
男はバカなのか俺がバカなのか
FM802・今月の邦楽ヘビーローテーションの曲、MALCOが歌う 「男はバカなのか俺がバカなのか」のCMにド肝抜かれた~!!突然、板尾さんが出てくるし…笑。
いたおさ~ん!!!めっちゃ久しぶりっす。お元気ですか??笑。

あの頃のお笑いは良かったよ…ええ。
ワタクシ、最近のお笑いブームにはめっきり乗りおくれております…。みんな同じ顔に見えるし、面白くな~い。関西では「へタレ扱い」の芸人が関東で大ウケしているのが不思議だ…。

ワタシの中では「神様・ダウンタウン」以来、時が止まっているかも…汗;;
まぁ、こんな事を発見できるのでたまには民放を見るものええね~♪
(※注意…我が家はCSの海外ドラマを見るのが主流…あとNHKっす。)

by clovernote | 2005-09-22 08:40 | ・BON JOVI

<< 彼岸花~リコリス~ 奥さん、「なると金時」の季節です。 >>