人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過。

台風一過。_c0046340_1932978.jpg

【PENTAX Optio S50 / ビジネスパーク 】
台風一過のスカーッと晴れた日でした。
画像は、今日と同じ空だった、「ロックロックこんにちは!」初日の空。
大阪城ホールの横を流れる川とビジネスパークにある松下ビルです。
(よく似た構図のフォトがあったので、あずきちゃんにトラバ~♪)


昨日と今日、ぼちぼち部屋の片付けをしています…汗。
でも、先月までの「猛暑」に比べたら暑さもマシになってきたよ~。
そろそろ、お友達へのお手紙&色色なモノを送る手配(笑)をしようと思っています。
もうしばらくお待ち下さいませ!
BGMは岡村孝子の「アフタートーン」と「アフタートーンⅢ」。そして、スピッツの「スーベニア」♪
歌を歌いながら掃除したら気持ちいいね。.o・○

ネットのお友達から頂くお手紙もたくさん増えて参りました…(謝々!)
そろそろファイルに整理しないとね~。私のサイトカラーが「グリーン&クローバー」なので、そのカラーやアイテムの便せんで頂きます。すごく「考えてくれているんだな~」と感動~☆
お互いの顔を知らないモノ同士だから、細やかな気遣いができるんですよね。

子供の頃から、「なかよし」とか「りぼん」のマンガ雑誌の「ペンフレンド募集!」って所をよく見ていて、「手紙書いてみようかな…」と思っていたんですけど、ネット上でのおつき合いもマサに「ペンフレンド」だと思う。昔の「文通相手」が形を変えて、「メル友」になったのよね~☆

しかし、30代の甘いも辛いも酸っぱいも経験したオトナな私達は、Eメールよりもアナログな手書きの手紙が好きなようです…^^

by clovernote | 2005-09-08 19:46 | ・日々つれづれ

<< 初秋の頃…。 虹を追いかけて。 >>