人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二時帰阪。(←こんな言葉はナイ。爆)

帰ってきました~汗。
家のことが心配だし、夫のことも…滝汗;;

案の定、家の中はオソロシイことに…(T_T)

でも、父のケガもまだまだ…
つーか、退院するまでは落ち着かないっす…涙;;




それは何故かというと
私がいなければ、母の世話をする人がいないんです…。

父が母の世話をしていたので、退院するまでは
私が実家で母の世話をして…病院では父の世話と…。
忙しいけど、充実してますよ♪^^

でも、結婚してから、「母の世話をしたい」とずっと思っていたのに
なかなか出来なかったので、今、出来て嬉しいんです!

by clovernote | 2005-06-28 01:16 | ・日々つれづれ

<< カラ梅雨かな。 暑いな~。 >>