人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れ。

五月晴れ。_c0046340_2328739.jpg昨日は久しぶりの雨だったので、今日は空気が入れ替わってめっちゃ清々しい一日でした☆マサに五月晴れです。良いお天気で嬉しいけれど、今日の晩はちょっと肌寒いね。
今、長袖を着ています。昨日まではこの時間でも半袖だったのに…(困。)
コーヒーも室内の気温でホットにしたり、アイスにしたり…。室温25℃以下ならホットが欲しくなりますね~苦笑!(今、ホットを飲んでいます)

しかし…ニュースを見たら…北海道は雪っすか?!@@
ネットのお友達が北海道各地にいらっしゃいます。桜の開花を楽しみにされているので、この季節はずれの雪…。桜のつぼみが堅くなりませんように!(T_T)

北海道と言えば、職場の同期の奥様が、GWにご主人様と北海道を旅されまして…(裏山!!)おみやげを職場に持ってこられたんです。それが、ネットで噂を目にする@@「六花亭のマルセイバターサンド」ってお菓子でしたわーんっ♪休憩時に頂きました♪を~これが噂の!!
…お味の予想はついていたんですよ。ええ、予想どおりでしたわっ♪(^o^) デパートの北海道物産展があったら是非買いたいと思います☆^^

by clovernote | 2005-05-07 23:39 | ・日々つれづれ

<< 母の日。 本家Top変更。 >>