人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W

G.W_c0046340_22331162.jpg

そ、そうですか…汗;
今日からゴールデンウィークだったんですね?!だったら、スピメンの皆様はもしかしたら、昨日ライブが終わってから速攻!新幹線で帰られたかも…。
(だって、今日から新幹線はめちゃ混みっす。)
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
まだ4月だと言うのに、「真夏日」だなんて…滝汗;;いよいよ、日本も亜熱帯から熱帯気候に変わりつつあるのでしょうか。これからの子供達は「春」と「秋」がナイ国に生きていくのかしらん…汗。暑いか、寒いかの国…。

一ヶ月早く、Tシャツを出して、「衣替え」をしてしまったんですが。(あれ?まだ早い??)こう、暑いと冬物を見るのもイヤになるんですよね。昨日のライブで買ったスピッツのツアーT。早速、着ています。海外サイズ(…って言うのかな?)のTシャツだと、身長が167cmある私でもSサイズで事足りるんですよね。(なんか嬉しいっ!)このサイズのままイケるように頑張りますわ☆

私のG.Wは今日29日と1日、5日。
人並みに10連休…てな訳にはいきません…苦笑!まぁ、10連休あっても海外旅行という訳にもいかないけどね~。

by clovernote | 2005-04-29 22:57 | ・日々つれづれ

<< 4月も終わり。 新緑の頃、ハニカミ日和。 >>