俺たちゃ、ジ・アブラーズ!!

疲れてなんていられません!!

今日は「アブラーズ」のライブです♪♪>@なんばHatch
ジ・アブラーズ…知る人ぞ知る…
元チェッカーズのリズム隊のメンバーっす。G.武内享氏 B.大土井裕二氏、Sax.藤井尚之氏そしてドラムは…故・クロベエ(徳永善也氏)からなる「ジ・アブラーズ!!」

しかし、クロベエはお星様になりました…。

藤井フミヤ氏のライブは過去に何度か行ったことがあるんですが、フミヤ氏がチェ☆時代の歌を歌ったとき、元チェ☆ファンのワタクシとしては…どーしてもギターの音は享さん、うなるようなベースの響きはユウちゃん、乾いたスネアの音はクロベー、泣いているようなテナーサックスの音はナオちゃんじゃないとイヤでした。(T_T)…あの音は誰もマネはできません。そう、チェ☆の曲はチェッカーズ全員が演奏してこそ、その音楽が生きてくるんです!!!

7人揃ってこそ、チェッカーズ!! 

今日はそのリズム隊のみのバンド構成ですが、久しぶりのチェ☆サウンド!!
同じくライブ友のようこちゃんとは、同じチェッカーズファン時代からの戦友であります…Hatchの2階席ですが、二人で楽しんできまーーす♪♪
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ここへ来て、ライブモードにスイッチ入りました~~!!(^m^)
[PR]

by clovernote | 2005-04-22 01:23 | ・音楽つれづれ

<< a-bura:z@なんばHatch 疲れがとれぬ。 >>