人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜だより、完結?!

桜だより、完結?!_c0046340_11182466.jpg

大阪から発信してきました「桜だより」も完結!さみしー><;

DIGI☆GRAPHYに造幣局の桜フォトを10枚UPしました~♪

今回は↑このブログ、フル稼働!!…ラクチンでした(^^;)でも、本家サイトに「春のダイジェスト版」としてアップできたらな~と思いっています。えぇ、あくまでも予定は未定。

冬の間、たまっていたモンが吹き出した感じ…。
ガンデジってシャッターを押しているときって気持ちいいっす。.o・○今回の桜フォトから露出もマニュアルで撮ってます。時々絞りがキツすぎるときもあるけどね…苦笑!

そそ、造幣局の帰りに「キスデジN」をヨドバシでさわってきたけど、やっぱりね~何にでもいえることなんですが、「一号機」が技術の集大成!って感じでイイっすよ。ワタシ的には。
Nは小さくて軽いのが売りみたいだけど、私の手には小さくて思わず落としそうでした…(^^;)ボディの質感も価格落としているだけある??って感じに思えて…苦笑!コレ、あくまでも私の印象ね☆夫とはしばらくレンズのショーケースの前で交換用の望遠レンズを眺めていました…。物欲大魔神っす。爆

by clovernote | 2005-04-15 11:25 | ・デジフォト

<< 長い一日。 スポコンドラマ。 >>