<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

春がきた。

c0046340_22184960.jpg

どもです!
やっとこGO!スカレポ上がりましたーー。(今回はかなり引っ張ったな。苦笑。)
カテゴリーの「スピッツライヴレポ」を選んでご覧下さい(^^♪

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
以下は今週を振り返って。

●まるっと一週間。●
[PR]

by clovernote | 2007-03-31 23:14 | ・日々つれづれ

spitzbergen tour 2007 GO!GO!スカンジナビア vol.4 (撮影タイム編)


さて、ライヴレポが続いてきましたが、
最後に我らがスピッツ、大盤振る舞いの「カメラ撮影タイム編」です☆

↓コチラは、ネタバレありませんのでこれから参戦される方はよければどうぞー♪

●緊張の<撮影タイム編>はここから。●
[PR]

by clovernote | 2007-03-31 19:40 | ・スピッツライブレポ

spitzbergen tour 2007 GO!GO!スカンジナビア vol.4 (その③)

先週の今ごろはGO!スカやったんよね。あれから、あっちゅうまに一週間。。。
いつの間にか、大阪には「夢を渡る黄色い砂(=黄砂)」が到来したりして。
北摂の山がかすんで見えない日が多かった。汗。
でも、空気中の砂やチリのおかげで太陽の光が軽減され、くっきりまん丸のキレイな夕陽が何度か見ることができました☆(うっとり。)

そして、「ルキンフォー」のオンエア解禁と共に春がやってきました~♪♪
「桜」が咲くと、なんかホッとするー。「桜」が咲くまではなんかね、「産みの苦しみ」って感じで、気持ちが晴れなくて。

でも、もう春ですよ! 奥さん☆
プロ野球もシーズン開幕したし!!!やっと、私の季節が来ましたーーー(歓喜!)


ほなほな、まだまだGO!スカは続いております。。。GO!スカレポ、「本編~後半~」。

↓以下より、サクっとどうぞ!

●レポはここから。●
[PR]

by clovernote | 2007-03-31 18:19 | ・スピッツライブレポ

閑話休題。(その3)

ライブレポの途中でありますが、
スピネタ満載なので、しばらくこのまま引っ張ります。( ̄m ̄;)!
(レポは、草稿中なんですよね。苦笑。いろいろあってアップしようか迷い中・・・汗)

* * * * *
今回はライヴ後の余韻はないなーと思っていたら、新曲「ルキンフォー」の解禁やら
なんと!今日は「会報vol.60」が届きましたぜ!!!!(・∀・)♪

なかなかスピッツから離れられない。。。(爆。)

会報が来ることは全く予想してなかったのでびっくりです。(苦笑)
またしてもヤラレたーーー;;(きゃー♪)
[PR]

by clovernote | 2007-03-30 16:47 | ・スピッツ

閑話休題(その2)

私的メモ。( ..)φ.....メモメモ

本日スピッツの新曲「ルキンフォー」がラジオオンエア解禁!FM802でもパワープレイっす!(いつもお世話になってます。)
05:07 ルキンフォー/スピッツ
07:10 ルキンフォー/スピッツ
09:18 ルキンフォー/スピッツ
12:06 ルキンフォー/スピッツ
13:39 ルキンフォー/スピッツ
16:48 ルキンフォー/スピッツ
20:02 ルキンフォー/スピッツ
23:34 ルキンフォー/スピッツ

⇒23:40 追記:本日のオンエア回数!802様、ありがとうございました。(ペコリー)

今日の大阪人のスピファンは802聴きまくり?!
実際、どの時間にも名前を紹介されている人もおったりして、めっちゃ面白かったっす。(^^♪
(私のラジオネームは一度も呼んでもらわれへんかった;;泣;;)

こんなに802を聴いたのは去年の夏以来っす。(爆)
明日もガンガンいぐで☆
[PR]

by clovernote | 2007-03-29 23:50 | ・スピッツ

閑話休題。

ルキンフォー
スピッツ / / ユニバーサルJ

←いよいよ明日からオンエア解禁っす♪

PVは「一般解禁」に先駆けて、CSのスペシャで独占放送☆
明日の朝8:30からの「 BIG HITS」が 一番早いかな?!(・∀・)♪

我が家のケーブルTVは主に夫サマがみてるからさ、(ヒストリーCHとか、ディスカバリーCHとか・・・)
なのでワタシはスピッツの怒涛のプロモーションが始まったときくらいしか観てなくて。(苦笑!)

しかし、今回のプロモーションは一味違う!??
明日から「レコード会社直営♪」から着うた(R)が先行配信されるという太っ腹なこと☆(歓喜!)
オンラインでもPVが見られるそうなので良かったわー。。。

♪追記【3/28 13:40】...ラジオ解禁は明日29日でした~・・・涙。(オフィ、更新してますー)
明日は仕事なので、「♪初めてのラジオオンエアの瞬間♪」には立ち会えるかな?汗(←すごいござわり持ってる私・・。苦笑!)
朝イチからリクかけまくります;;(どうか、朝イチからかかりますように☆)

♪さらに追記【3/29 07:40】...現在5時台、7時台と2回かかりました~♪DJさんも、録音スタンバイしているリスナーの為に、
イントロにDJのタイトルコールがかぶらないよう配慮してくれた。(笑)
今日は仕事なので昼間は聞けないけど、夕方にまた802チェック!!

◎追記:そして!PV解禁当日・・・見ました見ましたー♪(ネタバレ書いてます)◎
[PR]

by clovernote | 2007-03-27 19:42 | ・スピッツ

spitzbergen tour 2007 GO!GO!スカンジナビア vol.4 (その②)

GO!スカ、ライブレポの続き。

スタンディングゆえ、セトリはあいまい。(10曲未満なら覚えられるんだけど。)
後日、会報にセトリが掲載されるので、その時に正式なセトリを確認して追記があれば修正。

↓以下よりさくっと「本編の前半」を☆

●「本編」はここから。●
[PR]

by clovernote | 2007-03-27 18:30 | ・スピッツライブレポ

spitzbergen tour 2007 GO!GO!スカンジナビア vol.4 (その①)

去年の9月にFC会報で告知があってから、待ちに待ったGO!スカです☆

FC限定イベントには今回で2回目。
前回のGO!スカがワタシにとって「初めてのワンマン」だったので
それは感動の連続だったことを思い出します・・・☆

あれからワタシも「あまったれツアー」に参戦したり、大阪での「ロックロック」に参戦したりと
スピライヴの経験を積みました。(笑)

いつの間にか、ワタシの中では無くてはならない音楽となり
スピッツワールド(ていうか、草野マサムネワールド♪)にどっぷり浸かっています・・・☆

スピッツは去年からニューアルバムの製作中なので、ワンマンライヴは久しぶり!!

↓以下は、ワタクシ個人的なレポ(というより感想)です♪
今回は「色々な思い」があって、つらつらと書いていくとめっちゃ長くなりそうなので「小出し」に分けて更新していきます。(^_^;)
本来なら、otologの方にアップするところですが、スピッツのライヴレポに関しては、
ここのブログで「過去のライヴレポ」も綴ってきているのでこちらにアップします☆

☆ほなほな、以下よりネタバレ有りですので、ご注意を!☆

●↓ここからは<ネタバレ有り>の感想です●
[PR]

by clovernote | 2007-03-25 18:40 | ・スピッツライブレポ

いざ、出陣!

↑またしても、大げさなタイトルですが・・・。

* * * * *
いよいよ、大阪春の陣・・・最終戦であります!!(待った待った~;;)
スピご一行さま、大阪ステイ中はいいお天気に恵まれてはったけど
今日はあいにくの雨模様です・・・S

大相撲では「荒れる春場所」というコトバがあるように、そう簡単にはイカンということですな。(笑)

・・・↑って、何の話やねん!!!!!(←セルフツッコミ。)

いやいや、我らがスピッツのFC限定ライヴイベントです!(笑)
私の晴れオンナパワーも尽きたかなぁ・・・(汗)(雨オンナ、誰ですか??(爆))

でも、会場の中は熱いんで、雨に濡れたカラダもすぐ乾くってもんです!!

* * * * *
我が夫サマの今日の晩ゴのカレーとサラダも作ったことですし、
携帯、デジカメ、チケットを持っていざ出陣☆☆(←大河ドラマの見過ぎってハナシ。笑)
[PR]

by clovernote | 2007-03-24 11:43 | ・スピッツ

耳鳴り。

c0046340_21445233.jpg

↑くるりファンのみなさまには御馴染みかと思われますが。(^m^)
四条烏丸の交差点っす!ヒントは「Tower of ~」のジャケ写。(笑)


* * * * *
今日は一日「耳鳴り」がしています。( ̄m ̄;)!
なんか、久しぶりの感覚なので気持ち悪いっす;;(涙)
いつもスピーカー前は「回避」してたので、耳鳴りはほとんど起こらないんですが
今回は狭い箱ゆえ、(それに音楽もハードロックゆえ。。。)
PAが耳に何度も「圧力」がかかったのでヤバイなぁと思いつつ・・・まぁ、仕方ないっすね。σ(^_^;)
楽しい思いをした後には・・・って感じ。(苦笑!)
それにしても、ホールでしか見たことなかったバンドが
あんなに近くに!!!!!!
やっぱり、ライヴハウスは最高っす☆☆

(しかし、あさってまでには治るかなぁ・・・汗。)

●昨日は18年ぶりの・・・●
[PR]

by clovernote | 2007-03-22 22:36 | ・音楽つれづれ