<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Rock the Summer!!@ZEPP OSAKA(前編)

待ちに待った、我らがスピッツ主催の夏のイベント
ロックロックこんにちは!が開幕☆
真夏の暑さも幾分マシになり、秋の空気が漂う8月30日。
ZEPP OSAKAへ行くのも久しぶりでありました。
今回は大阪のスピ友HテさんとMわちゃん、Fちゃん、Hまるさんと私、
総勢5名で会場までご一緒させて頂きました♪

最寄り駅のコスモスクエア駅に着くや否やびっくり!!
な、なんと、駅前に分譲マンションがーーー@@!!>2棟も!!

あのー、・・・どなたかアレ買われませんか??( ̄m ̄;)!

ZEPPとは目と鼻の先にあるこのマンション。
もし住めたのなら開場ギリギリまで家で過ごせるじゃありませんかっ!!
手ぶらでもオーゲーじゃない??
ひゃー、そんなとーっても魅力的なマンションに後ろ髪惹かれつつ・・・
ZEPP OSAKAへと向かいました・・・;;

* * * * *
3時前に着いたんですが、早くも物販に人の列が!
が、しかし・・・それはケツメイシの物販でした;;
ロックロックとスピッツの物販はまだ何の用意もされてなかったよー;;
(このお陰で私の予定が多いに狂ってしまいました・滝汗。)

ま、物販の用意ができるまでカフェでまったりしてました;;

その間、東海地方から参戦組のMるちゃん、Mりあさん(←バレバレ)と無事合流でき、
関東から参戦のTさんとのハジメマシテのご挨拶も叶いました;;

連番のチケットで参戦する、大阪のスピ友さんのMにゃんとBにゃん、Yミさんとも無事合流♪
そそ、MまちゃんとEりさん、岡山から参戦のKちゃんともひと目逢えてよかった;;
あまったれ京都のチケでお世話になったSさんともひと目お会いできて良かったです☆

こういうとき、逢いたい人にはしっかり「アンテナ」を張りめぐらせているから(笑)人ごみの中でも見つけられるんやね;;

* * * * *
さて!いよいよ開場!!

【注意】※↓↓以下ネタバレありですーー☆※
・・・の、予定でしたが「スピッツ・セットリストのネタバレ」はまだありませんのでご安心を。

●以下、前半をサクっとレポ!●
[PR]

by clovernote | 2006-08-31 13:31 | ・スピッツライブレポ

鳥になって、、空も飛べるはず!

c0046340_23563028.jpg

いやー今日ははケツメ祭りでした!!(タイトルはケツメイシの旅人より。スピッツネタばれではありません。笑!)
めちゃ良かったぁ(^O^)
でも、それ以上にロックなスピッツでケツメには負けませんでしたゼ!(^^)v
マサムネさん、かわいかったよー。
そして、最後はOT師匠が少しだけ登場!ゲストナビゲーターがOTでした・笑。
やーん!いつものことながら、悔しいほどかわいかったOT師匠。。。ー(>_<)
ほなほな、ビール飲んで寝ます!レポはまた後程。
[PR]

by clovernote | 2006-08-30 23:56 | ・モブログ

曇天模様。

こんにちは♪
日本列島、秋の空気と夏の空気に覆われているんですね。
今日の大阪は曇天模様ですが、今までより涼しく過ごし易いです;;

雨は時々パラつく程度。天気予報では夕方から晴れてくるようです^^♪
でも、ZEPPは海沿いの埋立地にあるのでお天気はとても変わりやすいんですが・汗。

ま、とにかく(ひつこいけど)待ちに待ったSPITZ 夏イベ in 2006☆

スピッツ目当てのワタクシですが、今、旬のバンド・ケツメイシも登場なので
夏を満喫してきまーす♪

ほなほな、いってきまーす☆(・_・;)←ちょい、キンチョー気味。
[PR]

by clovernote | 2006-08-30 12:05 | ・スピッツ

Rock The Summer!!!!!

c0046340_2341618.jpg←見て!!
コウモリと三日月のオーナメント!!
マサにスピ・アイテムじゃないですかっ☆☆

今日、梅田へ買い物にでたんですけど、三番街のキッチン用品を売っている雑貨屋さんでコレを見つけました♪
このコンビ・・・マジでスピ・アイテムなんですけどーー笑。
なぜかこの時期にいろいろなオーナメントが売られてましたが、このコンビだけ残り2つ!!・・・ワタシが残り2つを買い占めて参りましただ・爆。

でも、コレだけがバカ売れしてたっつーことは
他のスピファンの方も即反応し、買い占めたっつーことでしょうかね・・・(^_^;)
いやいや、スばらしいです☆
君に出会えた奇跡です!!(by空も飛べるはず。)

さて、いよいよ明日からワタシのロック・ザ・サマーであります☆
季節は秋になりつつありますが、<夏夏夏>してきまーす・笑。
[PR]

by clovernote | 2006-08-29 23:50 | ・スピッツ

夏が終わる?!

c0046340_23183125.jpg←ヤバイ!!もう、秋の気配が;;

大阪の週間予報は、ロックロック@泉大津フェニックスまでイイお天気◎♪
晴れオンナが行きまっせ!!!

・・・でも、夕立ちはあるやもしれん・・・;;

ま、それは会場の熱気の「打ち水」ってことで☆☆

それにしても、プラムのサイトで近日中にロックロックのグッズ発表って書いてあるけど
まだですね~(*_*)毎日、チェックスしておりますが・汗。

そうそう、今日はFM802のフライヤーをもらったんですが
泉大津フェニックスで、FM802のブースが登場するそうです!
エデュケーションリーダーキャンペーンのレッドリボンステッカーや
802のオリジナルグッズの販売もあるそうでーす^^☆要チェック!!
[PR]

by clovernote | 2006-08-28 23:27 | ・日々つれづれ

一週間。

c0046340_2291161.jpg

どうもです。
←カレンダー、キレイに一週間更新なし。

ワタシ的に「虫食い状態の更新状況」って好まないので、どどどーっと休んでみましたっ☆
この間、めっちゃ長かったわぁ・・・。

その間、Pakilaで自信回復リハビリしてみたり、別邸でマニアックにつらつらと綴ってみたりしてました・・・(^_^;)

●↓以下、この一週間考えたこと。【読みたい人だけどうぞ☆】
[PR]

by clovernote | 2006-08-27 12:00 | ・日々つれづれ

しばらく


更新を休止いたしますー。

●。。その理由。。○
[PR]

by clovernote | 2006-08-19 08:39 | ・日々つれづれ

この先。

こんばんは☆
九州地方の雨、すごいですね;;
近畿圏は朝から雨の予報でしたが、今回もフォースフィールドに守られて雨降らず・汗。
でも、都市部が大雨になって、電車などの交通が麻痺すると
人口の多さから大混乱。・・・これもマズいんですよね。。。

はぁ~今日も一日暑かったっす。

●↓以下、愚痴。
[PR]

by clovernote | 2006-08-18 22:34 | ・日々つれづれ

ガガガーン。

見~て~し~も~た~~~;;((((◎o◎;)!

ロム専門のブログさんde、エントリの続き、、、隠れているとこOPENしたら
ロクロク仙台のセットリストがっ・・・(T_T)))))わなわな。

●↓以下、愚痴愚痴言ってマス;;
[PR]

by clovernote | 2006-08-17 12:35 | ・スピッツ

ZEPP de ミスチル!!

マジ??
それも今流行りの「対バンツアー」。>ピロウズさん達と。

ミスチルをZEEPで見られるのですか?!すごい・・・。

FC先行がもうすぐあるんですねー。
いちおー、「一般」で申し込んでみよ~☆(運試し?)

なんだか、ロクロク@泉大津でミスチルが見られると思ったら
神様のような存在だった桜井さんが身近に感じる・苦笑。

ヤバイ、ヤバイー;;めっちゃ調子に乗ってるー。>自分!!( ̄m ̄;)!
[PR]

by clovernote | 2006-08-16 22:24 | ・音楽つれづれ