<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q inなんばHatch

c0046340_2153730.jpg私、今年でロクロク3年目なのですが…
3日目…この夜のロクロクが一番最高ーーーーっ!(T∇T)
今回もネットができなった私の代わりにチケ取ってくれたTちゃんに感謝しますm(_ _)m
整理番号、3日目も1000番台なんだけど、頑張ってテツ前の3列目をキープしたよーー!!頑張ったでぇー♪♪
マサムネ→崎ちゃん→テッちゃんの黄金のトライアングル方式で視線を送ってみた。笑
でも、短髪になった崎ちゃんに釘付け!!@@かっこいいよ~>Tちゃん!!
Tちゃんの代わりに「熱烈崎ちゃんコール」を送らせて頂きました(^^)

今日はマジでとても素晴らしかった…主催者のスピッツを初め、スタッフの皆様に多謝デス!
ファンの為に(いや、本当はマサムネがやりたいライブだったのですが)色色考えて企画してくれたんだと…とても感動しました。号泣;;;マサムネもMCで言ってたよ。今日が今まで一番楽しかったと。感涙;;

今日のサプライズ!!
初めの前説が、な、な、な、な、な、なんと!!

黒のタキシードを着たマサムネ!でしたーーーっ!!萌~!!

めっちゃびっくりしたー!!@@
だって、梅ちゃんかと思ったんだけど、ピンスポが当たったらなんと!マサムネが!!
マサムネ自らステージに出てきて、カンペ見ながら読んでくれたのです…期待通り噛んでくれたけどね…笑。またそこがかわええ~。.o・○

(この瞬間、一斉に人が下手側に流れたので、私も流れに身を任せたら、テツ前まで来てたのです。苦笑!)

■出演アーティスト(出演順)
①浜辺シゲキ&jam students
②曽我部 恵一
③THE COLLECTORS
④SPITZ
--------------
でした~!!
初っぱなからマサムネが出てきたから、テンションあがりまくり!!

>>>私的感想…☆
[PR]

by clovernote | 2005-08-29 00:58 | ・スピッツライブレポ

ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q inなんばHatch

c0046340_0293627.jpgロクロク2日目…私のお目当ては
オープニングアクトのマサテツ fromスピッツ!!

今回もチケをパソが出来なかった私の代わりに取ってくれた
スピ友Hさんに感謝しますm(_ _)m謝々!

スピッツのメンバーのうち、ヴォーカルのマサムネとギターのテッちゃんのユニットなんですが、アコギでまったりして良かったーーっ!
整理番号は1000番台でしたが、頑張ったよー!!
テッちゃん側の前から5列目くらいまで行けたー♪
昨日、遠かった分…今日はジーーーッっと見つめてしまった。笑

■本日の出演アーティスト
+オープニングアクト マサテツ fromスピッツ+
①SPARKS GO GO
②Syrup16g
③The ピーズ
④THE BAND HAS NO NAME
(奥田民生とSPARKS GO GOの企画ユニット。)
でした!

>>>簡単なスピレポ~ネタバレはアリでいいよね?!笑。
[PR]

by clovernote | 2005-08-28 00:15 | ・スピッツライブレポ

ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q inOsaka

c0046340_12293983.jpg行って来ました!ロクロク第一夜☆.。.:*・°
ス的なサプライズがあり、私もこの夢の共演を見ることができて感無量っす☆
■出演アーティスト(出演順)
①オレンジレンジ
②KREVA
③エレファント カシマシ
④スピッツ
>>ゲストコーナー>>>
その一 奥田民生withスピッツ
その二 奥田民生&スピッツ&平井堅

5時開演~9時前終了までの4時間たっぷり満喫しました!

>>>↓以下★ネタバレアリ★です…☆.。.:*・°
[PR]

by clovernote | 2005-08-27 13:19 | ・スピッツライブレポ

ロックロック大阪~第一夜~速報!!!!!

きゃぁ~~!!!(T∇T)感無量… よよよ;;;
めっちゃ良かったっす…;;;;;;大泣;;;;;;

今回参加できて本当に良かったです…。
城ホールのチケットをネットができなかった私の代わりに取ってくださった、Hさんにはこの場をお借りして感謝いたします☆.。.:*・°m(_ _)m

マサムネが城ホールの舞台に立っているなんて…
箱と違って、アーティストとの距離は遠いんですけど、やっぱり大ホールの舞台は違います。
アーティストとしての「器」が大きくなったみたいで(←や、十分大きいし、もうベテランなのですが。汗)堂々として…。
まるで「オフコースみたいー?!」って思いました☆

音響もめっちゃ良いんですよーー!
よくミニコンとCDラジカセで「Hall」っていうイコライザーあるでしょ?!
あのわぁぁぁぁ~ん!とした「臨場感」のある音で
マサムネのウツクシ☆ボイスにさーらーに!磨きがかかって良かった…☆
これからは「ワンマン」でもやるべきだ!その「器」があるんだから!!!!

>>↓そして!and more...だったアーティストの発表!!【ネタバレ無しです。】
[PR]

by clovernote | 2005-08-27 00:28 | ・スピッツライブレポ

GO WEST!

台風の影響もなく、晴れ間も見えた大阪です。どうも!

いよいよ明日です!
遠征組の皆様、西国までの道中、どうかお気を付けて…☆

ちなみに…
大阪はまだまだ暑いです!!><;;

c0046340_2241429.gif
■□ロックロック大阪…いよいよ明日だーーーっ!
[PR]

by clovernote | 2005-08-25 22:43 | ・日々つれづれ

タイフーン。

c0046340_17323746.jpg

いよいよ台風シーズンかな?
「渇水の2005年夏」だっただけに、この台風が香川県の水不足解消になることを祈ります☆
しかし、災害は遠慮したいよね…汗。

ゴッチ日記更新してたー!!いつも上手いな~。
今回はめっちゃ笑えたゾ!笑
アジカンの夏イベは終わった模様…お疲れさまでした!!

でも、すぐニューアルの製作ですか…。よく働くよね。
デビューして3年くらいまでは突っ走っていけるんやろうね。
廻りの雑音に押しつぶされることなく、頑張って欲しいっす☆

夏休み期間もあと一週間で終わりですが、私の夏はいよいよこれからでっせ~!!
ナニワロッカーの祭典!(←大げさ?!)

c0046340_1751262.gif
□■ロックロック大阪まで…あと2日!
[PR]

by clovernote | 2005-08-24 17:53 | ・日々つれづれ

ライブの前には美容院へ…

↑すっかり、ライブに参戦する主婦の間では(笑)この方程式が定着ちゅう…爆

私も今週末のロクロクに向けて美容院へ行ってきました~♪
つーか、先月の末に、暑くて暑くてどうしようもなかったので、ベリーショートにして前髪も作って、すっかり従妹には「ちーちゃん、高校生にもどったで!」といわれてしまいました…。苦笑

でも、あれから1ヶ月経って今がベストな長さなので、本日、髪の毛の奥に潜む白髪を駆逐するため、美容院でカラーとヘアエステをしてきました♪♪(←ご満悦。爆)
それまで、某バンドのM氏のように、白髪ほったらかし状態だったのでやっとこさーですわん☆

通常は「お家でカラー」なんやけど、たまにはプロにやってもらわないとね~「まだら」になってくるのよね…。汗;;
そうそう、なので表面上の明るい所と奥の地毛の黒い所があるので、一旦リセット!ダークブラウンで染めてもらいました。黒髪が流行っているから、真っ黒にしたかったけど、…そんな勇気無し。爆

つーことで、いよいよ今週末ですー♪
ロクロク仙台、J-WAVE2000+5も無事に終了したようで、良かったっす(T-T)
今回は「サプライズ」があるようで、楽しみであります。

さっ、明日からライブの前日まで仕事頑張りますー!!
c0046340_17302953.gif
□■ロックロック大阪まで…あと5日!
[PR]

by clovernote | 2005-08-21 17:27 | ・日々つれづれ

休んじゃった…。

c0046340_212538.jpg昨日の晩から、頭痛、腹痛に襲われ、今朝になっても治まらず。
なので、仕事を休んでしまいました><;;

頭痛は毎月恒例なんですが、腹痛が胃から腸にかけてなので、たぶん「冷たいモノの飲み過ぎ」だと思われ。
なので、今日は「半断食」…お昼にポカリ飲んだだけで、一日横になっていました!

夜、夫が帰ってくるまでネムっていたので(爆)、今は調子が良いです…苦笑!こんなにネムったもの久りぶり。

夏も後半になると、「冷たいモノの飲み過ぎ」がカラダの負担になってきますね~
朝晩は比較的涼しくなってきたから、そろそろホットも飲むようにしないとね。
みなさんもお気を付けて!
[PR]

by clovernote | 2005-08-20 21:13 | ・日々つれづれ

ガンダム夜話。

c0046340_20353495.jpg

今からBSでガンダム見ます~
なんと、朝の5時まで!!
[PR]

by clovernote | 2005-08-19 20:35 | ・モブログ

ロクロク追加。

ロックロックこんにちは!Ver.Episode-Q <追加席発売決定>[一般発売]だって!
明日からです…。チケまだの方はお早めに!

城ホールはチケ完売しているのに
なんか、「ステージプラン」が変更されて、座席が追加されたらしい。
ステージの場所が変更されたのかな??
ステージの両脇に空間ができて、見やすくなったから
それまで見れなかった座席を急遽発売したのかな~??

ワタシはスタンド席なんですが、どないに見えるんやろか??
せっかく、イベンターの先行でチケ取れたのに、
ステージが遠くなるのだけはやめておくれーー。滝汗;;

c0046340_18224224.gifそのロックロック大阪がついに
来週の今頃はノリノリ!!
[PR]

by clovernote | 2005-08-19 18:26 | ・音楽つれづれ