<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ロクロク!!

来ました~♪
「ロックロック大阪」の詳細発表!!待ってました~!!
今朝、スピ友さんからのお知らせメールで
とっても目覚めの良い木曜日となりました☆笑。
わーい♪3DAYSだぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
特に「マサテツ」!!(感涙;;)
今年の夏イベはコレで十分!笑。もぉ、スピッツに賭けております~~~(>_<)

でも、、、、私は今日からまた実家です…汗。

ネットができない環境ゆえ、先行予約は「ココロの友達」達☆に託して参ります…オヨヨ。(涙)
皆様、お手数おかけしますが、ヨロシクです~m(_ _)m
もしダメでも一般発売日には大阪にいるんで(苦笑)自力で頑張ります~♪(^^;)

「城ホール」はとれても、「Hatch」がビミョウ…。箱小さいんですよね~
でも、スピッツワンマンでHatchってありえないんで、これは楽しみ!!
それと城ホールでのスピッツも見てみたい~@@;←これもありえないからなおさら☆


ではでは、
またしばらくの間、ごきげんよう~☆
[PR]

by clovernote | 2005-06-30 10:50 | ・音楽つれづれ

レンコン畑。

c0046340_1859723.jpg

以前のモブログからも投稿しましたが、コチラの画像はIXYから。
[Canon IXY Digital/レンコン畑。]


あんなに公言していた「あじさいフォト」…
撮影に行けませんでしたわ~(>_<) 実家の家の前にもあじさいが咲いているんですけど、こう「カラ梅雨」では、色褪せていてなんとも可哀想です…汗。
海からの潮風を受けているっつーのもあるんかな~(T_T)
見事な大きさのあじさいなんですけどね…がっくり。
一軒家のお庭に咲いているあじさいは綺麗な色をしているんですけど、さすがに「撮らせて下さい!」とは言えないっす。でも、各家庭のお庭のあじさいはたくさんお水をもらってイキイキしてます…苦笑。
まぁ、また来年の楽しみにしておきましょう。笑

そうこうしていたら、季節はしっかり変わりつつあります。
レンコーーーン!!!!ここ徳島の特産ですわ。この町に家を建てた従妹に感謝!笑。
従妹夫妻が先月、このレンコン畑が広がる町に一軒家を完成させ、お引っ越し。
ん~一面レンコン畑なので空が広い…。.o・○ええとこですよ~。
夫が日帰りで来たときは、「地平線まで見える!!@@」って感動してましてん…笑。
ほんで、「ハスの花」はこれからです!!
めっちゃ楽しみ~☆
↑この画像の中に「ハスの花」が咲いている光景を思い浮かべたらドキドキ☆ワクワク~!!o(^^)o

子供の頃、叔父に「田舎に帰ってきな~」ってよく言われていたんですが、その時は「車がナイと不便やし絶対イヤヤ!!」とココロの中で思っていたのに、今では「田舎の生活もいいよな~」と思う今日この頃。
太陽の光も違うし、緑に溢れているし…。
ただ、実際問題「田舎でなんの仕事ができるでしょう?」ってトコかな。苦笑

なんか、真剣に考えてしまうな~(←マジかよ!汗。)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
お昼に父からケータイメール!
----------------
30日 うまく行ったら
来週末には退院かも!(^_^)v
----------------
↑おぉ!なんか見通しが出来て嬉しい!!
パートも長いこと休ませてもらっているし
夫のことも…ほんまに夫には感謝デス。(-人-)

30日にまた実家に戻ったら
これで父が退院する日を迎えられることを願いますわ☆
[PR]

by clovernote | 2005-06-28 19:32 | ・デジフォト

カラ梅雨かな。

c0046340_13222955.jpg

[EOS Kiss Digital/アーリーサマー。]

海開き前の海岸ですが、もう夏モード!海水浴を楽しむ少年達がたくさん遊びにきていました。

ひさびさの大阪は昼も夜も暑いっす。(T_T)
昨夜は久しぶりに夫と外食。
それからジャ○コ~100均とはしごして(笑)その後、夜遅くまでネットをしていたので、頭が興奮&我が家のエアコンの利きも悪いので暑くてネムれませんでした…・゜・(ノ△`)・゜・
でも、夜の大阪…むぅ~っとしてるし。汗;;すでに「熱帯夜」ですわ。

今日は朝から洗濯。
実家でも父の着替えの洗濯に明け暮れ、自宅に戻っても夫の洗濯…苦笑。
まあ、掃除より洗濯の方がすきだからええねんけどね。(^^;)
それから、エアコンの利きが悪いので、エアコンの掃除と空気清浄機の掃除と。
お部屋の空気も清々しくなった感じ☆
あの、M社製の「勝手にお掃除してくれるエアコン」、魅力的ですね~!!
いいなぁ~、欲っすい~☆
[PR]

by clovernote | 2005-06-28 13:32 | ・日々つれづれ

二時帰阪。(←こんな言葉はナイ。爆)

帰ってきました~汗。
家のことが心配だし、夫のことも…滝汗;;

案の定、家の中はオソロシイことに…(T_T)

でも、父のケガもまだまだ…
つーか、退院するまでは落ち着かないっす…涙;;

…つづき。
[PR]

by clovernote | 2005-06-28 01:16 | ・日々つれづれ

暑いな~。

c0046340_1241563.jpg

もうすぐ帰ります~。(一時帰阪。)
[PR]

by clovernote | 2005-06-27 12:04 | ・徳島ステイ

自転車。

c0046340_18414776.jpg

やっと来ました!私のアッシー。笑(←つか、父のデス!)
しかし…スルリ、スルリとは行きません(*_*)
田舎の歩道は悪路…汗。
ガタン、ガタンっすー(T_T)ペダル重っ!車道を走りたくなりますわ。(コラッ!)
[PR]

by clovernote | 2005-06-25 18:41 | ・徳島ステイ

広い~

c0046340_21425036.jpg

ここ、徳島のレンコンは関西でも有名!
広い~半端じゃありませ~ん!!
(◎-◎;)
[PR]

by clovernote | 2005-06-24 21:42 | ・徳島ステイ

蓮根畑。

c0046340_21384649.jpg

最近、
新築のお家を建てた従妹の家の近くにレンコン畑がっ!
蓮の花が咲いたら泊りこんで早朝から撮影だっ\(~o~)/
[PR]

by clovernote | 2005-06-24 21:38 | ・徳島ステイ

人影。

c0046340_1340367.jpg

ほんまに
歩いてる人おらんて。汗;
[PR]

by clovernote | 2005-06-24 13:40 | ・徳島ステイ

道草。

c0046340_13373243.jpg

徒歩なら
道端に咲いている草花と出会える。
[PR]

by clovernote | 2005-06-24 13:37 | ・徳島ステイ